2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽけ

ポケモン!

ふじ

最近特にいいこともないし、楽しいことも ないのでなんか旨いものでも食べよう。 じゃあとんかつふじで食べよう。 ああおいしい。 ぽけぽけ。

こんにちわー!

うまくら!っていう番組の司会をやっている しましまんず池山がおもしろい。 もう年のおっちゃんだが、けっこうかっこいいよ。 しましまんずのもちネタは 微妙〜 こんにちわー!なんつうか微妙〜

テニスリベンジ

今日は夜にテニスをやった。 1時間ラリーを繰り返したら体力がなっくなってきた。 ダブルスを3回して、2回勝った。 ほとんどの試合でジュースになったので、とても疲れた。 たぶん前よりは上手くなってた。 学校のテニスコートは無料で借りれるからお得や…

げーしー先輩光臨

今日大学で1年ぶりにげーしいさんに会った。 げーしいさんは、株式会社わっしょいの社長で 非常に偉大なお方である。 なんでも出張で1日だけ東京にきたらしい。 危うく会い損ねるとこだったが、先輩の情報のおかげで すこし会うことができた。 変わらずげ…

汐留の決戦

以前から興味があったので、汐留ウインズのエクセルフロアという 指定席にいった。 有料だけあって、なかなか快適に競馬予想ができた。 1レースから馬券を購入し、8レースくらいまではちょくちょく当たり プラス収支だった。 特に、阪神で武豊の単勝を買い…

萌・川崎博

君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博に行った。 これは、君が望む永遠と言うゲームのメイン声優が 歌ったり、公開録音をしたりするイベントである。 ふざけた名前だが、一つだけ愛・地球博と似ている点があった。 それは人口密度の多さということだ。 CLUB C…

ドラクエ

ドラクエⅧ始めたんすけど、おもしろいっす。 みんなが褒めるだけありますわ。 ゼシカが仲間になった。わーい。

冒険が始まる

明日は休みだ仕事もない 早起きなんてしなくてもいい 今日はひたすらドラクエさ〜

招待状

六本木ヒルズの高級料理店から リニューアルオープンパーティーの招待状がきた。 俺にどうしろと?

しりとりのうた②(完結きちがいver)

神崎からはーじめて〜ポケモンをめざそう〜 せつなくもきーちーがいな〜 しりとりの〜う〜た〜 ボーンゴレ ビアン〜コ〜 神埼でっす。 今から歌うの覚えてください。 アン ドゥー トロワ ポケ!かんざき きんたろーあめー めんそーれおきなわ ワンダーラーン…

う〜ん普通の日

朝のうちに美容院に行って、 午後は祖父のお墓参りに行った。 帰りに横浜でご飯を食べた。 敬老の日だから混んでた。最近積みアニメやドラマが大量に増えて困る。 これから次のクールのアニメも始まるというのに‥昨日買った同人に最高のものがあって嬉しかっ…

いろいろしすぎた。

今日はまず、池袋のサンシャインクリエイションに行った。 1時くらいまでいろいろがんばって勝ち組になった。その後友人と共に秋葉原に行き、とある用事を済まして 勝ち組になった。3時くらいに水道橋のウインズに行ってもうひとりの友人と合流し、 今日の…

きっと役にたたない話

水樹奈々のライブを100倍楽しむ方法奈々タオルを持って行く。ペンライトを持って行く。白いハチマキを持って行く。振り付けをある程度覚えて行く。アノネ POWER GATE TRANSMIGRATION still in the glove BE READY! JET…

美味しんぼハイライト

今日は朝9時から、夜9時まで研究しました。 へとへとです。 こんなんではまずいので、美味しんぼを研究しておいしい思いを しようと思います。 とりあえず9巻まで読みました。おもしろかったのはとりげんの水たきじゃないよ〜超能力の人とお吸い物を求め…

ほげー

家に帰ってくる頃には、疲れてなんにもできん。 もっと一日を有効に活用したいが 眠い〜 ぐ〜

愚者の希望

夜の9時過ぎに近くのスーパーに行くと、 一人暮らしの疲れたOLがたくさんいるのです。 疲れたOLには癒しが必要なのです。 いける! いやべつにいかないよどこにも‥

逮捕

TUTAYAでうっかり、逮捕しちゃうぞテーマソングコレクションCD なるものに目が留まり、借りた。このCDを聞いていると、逮捕しちゃうぞMovieの主題歌を歌っていたnitroのメンバーに 優香がいたことや、 夏美の旦那がシャアだとか 平松晶子と久…

テニス

研究室でテニス対抗戦があった。 テニスは自分が出来る数少ないスポーツなのでけっこう張り切った。 同研究室の女子とペアを組んでダブルスをした。 5戦3勝となんとか勝ち越せたが、最後のほうは 力尽きてへとへと太郎だった。 自分は後衛は得意だが、前衛…

伊豆旅行②

下田の町をぶらぶらした。 ここはペリーの開国のなんらかだそうで ペリーを前面に押し出していた。 海に近い場所に、雰囲気のある町並み。 小川には無数のぼらが泳ぎ、かにも歩いていた。 かにが1、2、3‥‥‥100‥‥ かに多!あんまりいっぱいいて、見てて…

伊豆旅行①

伊豆の下田から近いらしい堂ヶ島という所に行った。 ここは海が非常にきれいで遊覧船なども出ていた。 近くに加山雄三ミュージアムだとか、堂ヶ島らんセンターなるものが あったが、お金がかかるので行かなかった。 代わりに大きなみやげ物やでいろいろな食…

ぶらり

今日から友人達と合宿と言う名目で伊豆の下田に 旅立ちます。 伊豆には踊り子号に乗っていきます。 楽しい合宿にしよう!

アイ ドント ノー

論文紹介なるものがあるんで、1日中研究関連の論文を読んだ。ただでさえわからないのに英語だからもーだめだ〜晩御飯食べ過ぎておなか痛いよ〜

シーソーゲーム

今日は先輩の家で1回麻雀を打った。 この半チャンがまれにみる大激戦のシーソーゲームだった。東 先輩A 南 同級B 西 私C 北 先輩D とします。まず東1でAがDから12000をロン 続く東1一本場で、AがDから8000ロン 場はAの勢い しかし東1…

しりとりのうた①

ポケモンからはーじめてー ポケモンをめざそー せつなくもーなーつかしー しりとりのーうーたーボーンゴレビアンコー! 神崎でっす。 いまから歌うの覚えてください うーのドゥーのぐーのごポケモン‥‥‥‥プリーズ ワンモア チャーンス!

100均

すんごいひさしぶりに100円均一に行った。 目的は10万貯まる貯金箱とCDケースだったが、 なんでも100円で売っているのですごく目移りした。 結局、マグカップとめざましどけいと上の物を買って400円払った。 それにしてもいろいろ売ってる‥ あ…

遊べ!

先輩の家に泊まりで遊びに行った。 麻雀やらゲーム等をして遊びまくった。麻雀は5半チャン打って、3着、4着、2着、1着、4着だった。 1回爆1着があったので、300円くらいの負けで最終的に終わった。 徹夜で格ゲーもやった。 けっこう1日遊びつく…

HG

今はやりのレイザーラモンHGの得意セリフ?のフォーだが これってよくオタがアイドルや声優相手に言ってなかった?

理科教室

研究室のアルバイトで小学生に様々な化学を体験してもらう、理科教室の アシスタントに借り出された。 小学校5年生を80人近く相手にした。 お偉いさんの子供も来ていて、SPが3人くらいいてびっくりした。 どんなときもSPにつかれているのは、なかな…

カラオケ

理科大の友人と半年ぶりに飲んだ。 学生生活もあとわずかだな〜なんてしみじみと話した。 少し飲んで久しぶりにカラオケに行った。 最近の新曲はあまりわからんが、歌ってすっきりした。 名曲っていうにはいつになっても名曲だね。神崎の今週の名曲 BUMP…