2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

50年に1頭くらいのレベル

昼ごろに同人売りに秋葉に行く。 売ったなかに、とあるサークルの無料コピー誌があり それが驚くべき高値で売れびっくりする。 この本は偶然手に入った産物であり運が良かったってわけだ。 その後パイソンと会い飯を食べ、天皇賞を見に水道橋に。 天皇賞は馬…

わああああ

明日から三連休だああああああああ うひょおおーーーー けきょーーーーー 暴走中 まあいろいろやることがありやすが とりあえずマジカノとまほらばとよつばとを買ってみた。 青葉賞予想 ◎マツリダゴッホ ○アドマイヤメイン ▲マイネルアラバンサ △マチカネゲ…

あー

ひぐらし3話 オハギきたー!あそこでハリ見せちゃダメだろ なかなかいい感じに仕上がっていていいね。 クオリティは高いんじゃねぇ あと1話でこの話は終わりか‥新歓コンパ多分顔だします。

北の大地は素晴らしい

新しい環境で新しい出会いがある。 その中で北海道出身の人と三人出会ったが 皆良き人である。 なんか癒される〜

給料日

待ちに待った給料日 金が底を突きかけてたので素直にうれしい。 PSP欲しいけど買ったら来月までもたないな〜 ボーナスまで我慢しよう。

積みまくり

積みアニメ18本 積み漫画12冊 積み同人22冊どんどん積むよ〜

これはきっと年のせいだ!

サンクリに行く。 結構楽しめたけどもの凄く疲労。 こういうのってバーゲン開場にずっといるのと同じだから こんなに疲れるんだよね。たぶん。 約束があってその後会社の先輩と競馬行ったら 馬券も外れてボロボロ。 疲労困憊 麻雀行けなくてすんませんでした…

癒されたい

俺の今の壁紙 前の壁紙 さらに前の壁紙土曜の楽しみはエンタの桜塚やっくんを見ることフローラS予想 ◎アイスドール ○ブローオブサンダー ▲ホーリーミスト天気馬券爆笑の田中に乗った!

聞いてないよ〜

「来週でつらーい工場技術研修は終わりで ゴールデンウィーク明けには秋葉勤務だ」 と思っていたら 工場実地研修3ヶ月間決定〜 当分勤務地は横浜です。 汗水垂らしながらインク作りをマスターするそうで。 俺、営業なんですが‥ いや化学メーカーはそういう…

ひぐらし第2話

話の展開が早すぎ、はしょりすぎ 重要なシーンがカットされていてがっかり 多分鬼隠し編は4話で終わりかな。 もし2クールなら回答編までやりそう。 鬼隠しが終わって、いきなり綿流しが始まったら 原作やってない人は戸惑うでしょう。

サンクリの話

今週あるサンクリはなかなか豪華な面子がそろっている。 みつみはこないけど人間集客機2である甘露樹のサークルもいるし 絶対行かないけど‥ まあレボレベルと考えればいいかな。 行こうよパイソン!

得意先見学

得意先である某印刷会社と某新聞社を見学した。 印刷会社は衛生に非常に気を遣っていて、ホコリ一つ出ない 服装に着替えさせられた。 工場を見て感動したのは、人間の知識が計り知れないこと。 ほとんど自動で製品が作成されていく様はすごかった。 しかし工…

飲み会から始まる月曜日

研修後に新入生歓迎会なる飲み会があった。 社長を始め重役の方々との重苦しい飲み会だった。 ビールを次から次へと注いで頂けるため、飲みすぎ注意報炸裂 最近、酒ばっか飲んでいて危険です。 最も恐ろしいことは、本日が月曜日だという事実です。

After of SATUKISYO

皐月賞があった。 予想は見事に外れた。 以前日記にメイショウサムソンはオペラハウスなのでなんたら‥ と言っていたのに、騎手的に来ないと思い切った自分は浅はかでした。 ドリームパスポートは一世一代のチャンスを手にした、高田騎手という ことで注目は…

今日何やってたんだ俺??

せっかく休みだったけど、記憶に残ることをあまりしていない。 たしかTUTAYAが半額でDVD借りまくったとか 渋谷のTUTAYA行ったら30分待ちだから借りなかったとかか 皐月賞は久しぶりに競馬予想を更新しました。 間違いに気づいていて直して…

興味しんしん

なんか人様の日記を拝見していると 大学時代のサークルにすごく顔出してみたい。 そんなレアキャラはぜひ一目だけ見て撤退って感じで。 当分無理だけど‥

お茶は飲まない

駅の改札を出たときに、女性が定期券をしまい カードを落としました。 それを見た男は、女性を追いかけ 「落としましたよ」と言って女性に落し物を 笑顔で渡しました。 女性は「ありがとうございます」と感謝を告げ行ってしまいました。 それだけでした。 そ…

ぽっくるぽっくる

疲れた 知らない人と話をするのは疲れた 営業たるもの野球の話もできないのはどうかと思い 選手名鑑を買って勉強した ところが営業は宗教、選挙、野球の話はしてはいけないらしい がっでむ!! エセ日ハムファンになります 似非FC東京ファンになります 隠…

ひぐらし考察

結局アニメで見たのはひぐらし、ひまわり、女子高生のみ まあハルヒ、いぬかみ、ディスガイヤ、われものはビデオ撮ったけど 見る気力が今はない。 ひまわりはどうでもいいな OKAMAなのね 女子高生は声優はいいな 氷上恭子は女子高生きつい ひぐらしはま…

桜に散る

今日は桜花賞があり、天気が良かったので 中山に行った。 中山に行く=金を失う の定義は もちろん今日も健在で、こつこつ負けた。 メインの桜花賞は典ちゃんのコイウタを外していたので 見事に外れた。 明日からまた会社なのに中山からとぼとぼ帰るのは切な…

休日をだらだら過ごす

久しぶりに家でだらだら パットで馬券を買ったら久しぶりに三連単が当たって儲かった。 映画を2本借りてきて見た。 「SAW」 怖い感じだからびくびくみていたが、謎がたくさん残り 考えさせられるものがある。2も今度見よう。 「宇宙戦争」 おもしろくな…

ワンセグ

今日の講義でワンセグ機能付き携帯持ってる人、手挙げてと 言われたので挙げたら300人中一人だけだった。 優越感 「俺時代の最先端走ってる?」 すいません。調子に乗りました。 そもそも赤外線機能が欲しくて、偶然この携帯にしただけで ワンセグなんて…

ニューガンダムは伊達じゃない!

研修始まって4日目 まだ木曜日かよ! DNPグループの合同研修とやらで毎日8時間みっちり 講義とかビジョンとかいろいろ聞かされるんだが辛いね 講義中に眠くなってふと意識が飛ぶことがあるが、隣の人が寝たら 起こすという決まりがあるのでまったく寝ら…

大学生最高!

いやー大学生最高だったわ。 まだ二日研修受けただけだが上の言葉は間違いない。 一日がすげー長く感じる。まだ火曜日かよ! 今日は秋葉原に通勤したんだけど、目的地が秋葉原っておもろい。 京浜東北線がすごく混んでてサラリーマンって感じがしますた。

競馬は大ハズレすると清々しいものなのです

キャッスルに行った。 開始2分前に並んで開始5分で入れた。 大手は回らず、普通のサークルを伸び伸びと見て回った。 たまにはこういうのもいい。 本5冊とサンクリのカタログを購入したがお金は増えていた。 マジックだ‥ その後WINSに行き馬券を買った…

春の新番組の話

とりあえず春から始まる新番組で一話を見たいのは吉永さん家のガーゴイル 涼宮ハルヒの憂鬱 スクールランブル 二学期 シムーン 女子高生 GIRL'S-HIGH うたわれるもの 魔界戦記ディスガイア エア・ギア ラブゲッCHU ミラクル声優白書 錬金3級 まじかる?ぽか…