2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人として軸がぶれておる

筋肉少女隊を聞いているが結構いいね。 ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂが 映画化しているから見に行きたいかもね。 リアル鬼ごっこっていうのも気になるね。

何もトピックがない

仕事に追われネタがない。 メロンブックスにたまに行っても買うものもない。 ねこうらさんの単行本が発売してたから 今度直筆サインでももらおうか。

あばらあばあば

毎日帰宅が12時とか終わってる。 コミックアンリアルはまあまあ良い。 でもメガストアHの方が好きか。 10時過ぎると秋葉原に価値を見出せないので注意。

魚魚魚魚魚

キミキスを久しぶりに見たら、思わず発狂しそうになった。 今期アニメはとりあえず ロザリオとバンパイア 狼と香辛料 君執 くらいは見ます。 みなみけのおかわりはそこまで駄目ではない感じで良かった。

今年の流行をオタ的に予想する

昨年はみなみけの時代とか言っていたような気がした。 今年の推奨はとりあえず「未来日記」です。 でもヤンデレは昨年でお腹一杯かもしれないが 後は間に合わないけど「明日のよいち!」と「ろりぽ∞」がくるかも しれません。たぶんこないです。 ゲームは東…

07聖戦レポ(元旦はまったりです)

あけましておめでとうございます。 このブログを誰が見ているのかわからないが、今年もよろしくです。 昨日のコミケレポの続き 東456に到着。多分11時20分くらい。 まひるの影郎→たかねの花園→古代製鉄所→サイクロン→月刃美刃 を10分で購入。 フリ…