汐留の決戦

以前から興味があったので、汐留ウインズのエクセルフロアという
指定席にいった。
有料だけあって、なかなか快適に競馬予想ができた。
1レースから馬券を購入し、8レースくらいまではちょくちょく当たり
プラス収支だった。
特に、阪神武豊単勝を買い続けるなどと遊んでいたら、想像以上に
よく当たり儲けさせてくれた。
しかし自分の悪い癖がでて、夢を追いすぎて後半はボロボロだった。
特にメインレースは、ものすごいおしいことをして外したので
自分の才能のなさに愕然とした。
競馬が終わってよく味わう気分をまたもや味わった。
まあ金は相変わらず失ったが、結構当たる喜びを味わえたし、
ディープインパクトの爽快な強い走りを見て感激したりできた。
やはりこの馬は10年、いや50年に一度くらいのスーパーホース
であると思う。
あと一勝で伝説は達成。非常に楽しみである。