2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼風さつさつ

マリみてのイラストコレクションはなかなかいい! マリみての物語は昔のほうが良かった。

夏を感じた

林の近くを歩いているとセミの鳴き声が聞こえました。 夏ですね。 意味不明に大井競馬場に行き、1Rだけ買って帰りました。 マークシートが微妙に違って面白かったです。

LIVE IN HIBIYA

水樹奈々様のサマーライブに行きました。 日比谷野外大音楽堂 本当に野外でした。 すごい暑かったけど、思っていたよりいい席だったので 楽しめました。 曲のラインナップがかなり工夫されていて良かったです。 まさかリプレイマシンをライブで聞けるとは‥ …

すごいよ駿さん

トトロとか疲れた私にとって癒しになるんですが。 いつのまにか明日は水樹奈々様のライブです。

どうでもいい話

今週の涼風が君が望む永遠の 速瀬水月が鳴海孝之を寝取るシーンと まったく同じ展開になっていた。 うん どうでもいいね

いまだからできる素晴らしい妄想

もし ハーツクライがキングジョージを勝って ディープインパクトが凱旋門賞を勝って メイショウサムソンが三冠を達成して この三頭が有馬記念で対決したらと思うとわくわくする。 とりあえず今週はハーツクライのチャレンジです。

もうたぶん夏だよ

なんかずっと雨で夏っぽくないが もう七月も終わる。 コミケとかまで一ヶ月ないやん。 夏休みの予定 コミケ ひぐらし ライブ ‥ ゴミ

函館記念予想

◎エリモハリアー ○マチカネメニモミヨ ▲アスクジュビリー △タガノデンジャラス △ブルートルネード あの誰もが忘れていたブラックタイド(ディープインパクトの兄) が明日復活する。 人気なさそうだったら買ってみようと思う。

黄金の定期券を手に入れた

自宅から秋葉原までの定期券を購入。 この定期で 大井町(ビックサイトへの通り道) 浜松町(都立産業貿易センター) 新橋(汐留ウインズ) 東京(首都) そして秋葉原(末期街) が降り放題 まあこれくらいのメリットがないとやってられん

ラー博

思いついたようにラーメン博物館に行った。 夏限定の冷やしラーメンを食べたら不味かった。 見た目に騙された。 ラー博で美味しいラーメンを食べた試しがないので もう行かない。

問戦士

PSPで発売したクイズ機動戦士ガンダム問戦士を買った。 ようはガンダムのクイズゲーム 初代から種までオールラウンドに八千問以上だそう。 問題が想像以上に難しい。 このセリフは第何話に言ったかとか、 一度しかでてこないキャラの本名とか ガンプラや小説…

出だし不調

今日は自分のPOG馬が2頭も出走した。 結果はエーシンエスヴィー15着 ウインエトワール7着 と惨敗‥ POGの厳しい現実を叩きつけられた。 あと夏競馬は難しいので 重賞以外に手をつけないようにしておこう。

久しぶりに

いろんな人に会えて楽しかったです。 頑張っていこうと思いました。

初戦から激突

POGを始めてついに今週俺のもち馬がデビューする。 偶然にも同じPOG仲間が選らんだ馬が同じ新馬戦で走る! 熱き戦いエーシンエスヴィーVSオースミオーカンは 日曜小倉の新馬戦 好ご期待 武豊の騎乗するツルマルアイが怖い

テレビを見て

モンサンクレールという店を覚えておこう

ブーム

きらりん☆レボリューションがおもしろい

OUTRIDE

武道館に行ってきました。 4時間半ぶっ続けのハードなライブでしたが 良かったです。満足感がありました。 栗林みな実と奥井雅美のMASKはファン的に感激 ガオガイガーを歌ってくれて感激 ハレ晴レユカイは本当に聞けました。 当然踊れませんでした。 JAMは…

マジでか!

明日ハレ晴レユカイが 生で聞けるっぽい!

訂正

つよきすはとりあえず見るよ 水樹奈々がヒロインやるらしいから。 いつのまにか明後日は日本武道館

およ

風雲!たけし城の挑戦者に 青山剛昌が出てたんですけど

夏のあにめ

結局春はハルヒしか見なかった。 積みアニメが20本を越えた。 夏はどうせみないが NHKと、つよきすと、となグラとゼロの使い魔を 候補にあげておこう。 どうせ見ないけど。

驚きと悲しみ

家に帰ってきて、自分のブログを見たら 函館スプリントSの予想が1着から4着馬まで来ていた。 三連単で30万馬券ですぞ。 そういう自分はこの予想をすっかり忘れていて 外れてました。弱い‥

変更

ケーブルテレビを解約して、スカパーにした。 こっちのほうが安くて、見たいのが見れるので特だ。 フジテレビのやつでボキャブラ天国をやっているが 若手芸人で出ているのがすごい面子 爆笑問題、ネプチューン、海砂利水魚、ロンブーとか 今番組持っているの…