2006-01-01から1年間の記事一覧

06アニメ話

今年は全然アニメが見れませんでした。 ちゃんと見たのが5つくらい。 しかしハルヒとゼロの使い魔とおとぼくは見たので 冬はなんとか立ち回れます。 時をかける少女くらいは見たいな〜

ダブリー一発ツモドラ3

6000オールです。 仕事帰りにゲーマーズに寄ったら 萌え系の麻雀漫画が売っててなぜか買った。 兎並みの超能力漫画だった。 さらにアキバブログにも載ってた。馬鹿すぎておもしろいよ。

少しは戻ったか?

げんしけん最終巻読みました。 いい漫画だと思いました。 同人誌が神でした。 失いかけていた物が少しは戻ったかも コミケ3日目くらいはいくか

長期滞留品に気をつけろ!

久しぶりに競馬予想を更新。 そりゃ有馬だし。 大きな間違いに気づいたがめんどくさいので直さない。

よつばと!

ロープレを買いました。 やっぱロープレはいいです。 げんしけんの特装版は完全受注生産とかいうから わざわざ書店予約をしたのに、普通にメロンで売ってたよ。ざけんな。

あと一週

ディープインパクト引退まであと一週間。 ディープが引退してもタイトル名は変わりません。 メンドイので。 応援しとります。 トップを眞鍋かをりにしました。

妖精さんいらっしゃ〜い

あばば あばば あばあば鳥ぎんのやきとりじゃないよ〜 フェアリーS予想 ◎シベリアンクラシカ ○カヤノザクラ ▲メジロアダーラ △クーヴェルチュール △コスモチーキー 阪神カップ予想 ◎コスモシンドラー ○ブルーショットガン ▲オレハマッテルゼ △ダイワパッシ…

とほうにくれる

時間に追われ途方にくれております。 漫画を読む暇なぞありませぬ。 まーじゃんやりたいけど時間がありませぬ。 マリみてが3冊積まれております。 年賀状とかだるいです。 忘年会とかだるいです。 土曜出勤もだるいです。 ちゅるやさんにょろーん。

なんと

昨日の予想で当たっているじゃないか〜 軸さえ間違えなければ‥相変わらず詰めが甘い。 なんかいつの間にかコミケカタログとか発売してるし 時代の流れについていけません。 メモ ゲームセンターCX BONUS STAGE 8 12/12(火)26:48〜27:48 録らないと

朝日杯

TOP微妙に変えました。 朝日杯FS予想 ○フライングアップル ▲オースミダイドウ △ゴールドアグリ △ドリームジャーニー △マイネルレーニア △ローレルゲレイロ 本命はいません。上記二頭を軸に攻める予定

マイブームⅤ

最近は水樹奈々にはまってます。 前からです。 もうこのネタはあばらぼへげだ

マイブームⅣ

最近UVERworldにはまってます。 「SHAMROCK」って曲がいいです。 はまってるほどはまってない。

マイブームⅢ

最近はファミコンにはまってます。 コナワイがクリア出来そうです。 レトロゲーは素晴らしい。

マイブームⅡ

最近はダンドリ娘にはまってます。 誰も知らないだろう。 青春って素晴らしい。

マイブームⅠ

最近はのだめカンタービレにはまってます。 漫画もドラマも面白い。 音楽は素晴らしい。

最強伝説終了

黒沢が終わった。 衝撃?の結末だった? 福本っぽいか‥ソフトオンデマンド!! 阪神JF予想 ◎ルミナスハーバー ○マイネルーチェ ▲イクスキューズ △ピンクカメオ 当たる気しねー

対決

エミュでマリオ3をやって見事全クリしました。 つうか反則技使いまくりだが。 八面の段階でPパタ8個あったわけで そりゃかてるわ。 でも戦車と飛行船しか使ってないよ。 悟空伝はとうとう挫折

やな季節や

もう十二月どす。まだだけど。 なにが嫌かって忘年会がいやです。 会社のは仕事よりキツインデス。 生きた化石みたいなじじいがいるのがウザイです。最近楽しいことねーなー にょろーん めがっさめがっさ そんなの押さえとキャイインジャロ? ウベボ

文化人

眞鍋かをりに会いました。 素晴らしい美女でした。 ああいう女性がバリタイプです。 JC予想 ◎ディープインパクト ○ドリームパスポート ▲ハーツクライ

螺旋の邂逅

久しぶりに仕上がった。 無事に家に帰れてよかった。 悟空伝はやはりクソゲーということが判明。

IPEC21

IPEC21 2006に行った。 サンゲツのテーマはドクロ 東リのテーマは床材 リリカラのテーマは空間だと思う。 近未来的な構想の空間には共感が持てた。

ろんばるでぃあの攻防

秋葉原で山手線と京浜東北線 両方止まりやがった。 ファッ九 !!

レイ・ザ・バレル

まさるさん家で遊びました。 ファミコンでロックマン2やマリオ3をやってわきわきしたり 麻雀でわきわきしたり 悟空伝でわきわきしたりしました。 楽しかったです。

過ぎ去りし時は早く

今日は漫研のコンパに顔をだした。 早いものであの「かたくる組」が引退とのことで。 今のあのサークルを4人で引っ張ってきただけあって みんな素晴らしい顔つきになってた。 みんな相当成長したね〜 苦労が多かったと思うが 本当にお疲れさまでした。 俺が…

あっぱらぱらぱ

ハヒルってなんなんだろうね。 東鳩2のアナザーストーリーはホントに出るのね。 昔してた妄想が現実となるとは‥

メイビー

水樹奈々のニューシングル買ったよ メイビー

ルールはルール

カワカミプリンセスは強かったけど、進路妨害で降着。 無敗の3冠馬のまま有馬記念に行って欲しかったが こればかりは仕方ない。 降着前の当たり馬券を買っていた多くのファンは相当なダメージを 受けただろう。 おれはフサイチパンドラ買ってないから関係な…

PS3

秋葉で長蛇の列ができていて何かと思ったら PS3が明日発売じゃった。

予想どうり

ひぐらしのコンシュマーが延期に 正月にやる予定がくるったのでもはや どーでもよい。

なんつうか

時東あみが大嫌いなのに秋葉原に たくさんポスターがあってうざいです。 朝は見たくない顔です。