2007-01-01から1年間の記事一覧

07聖戦レポ?

昨日は言わずもがな2007年最後の聖戦 聖地に行ってきました。 チケはないので、始発で行くかと思いきや 正直寒い中4時間も待てる体力はないので 8時半くらいに組長と並んだ。 以外に早く入れて10時半くらいに入れた。 今回は正直いかに自分の欲しいサー…

向かい風の中

コミケ1日目はまったり9時過ぎに行き まほたんだけ買って、コスプレブースを楽しみました。 初音ミクのコスは多いけど、さほど萌えがない。 バンブーブレードやみなみけのコスが見れないのは残念だった。 夜は新宿でangelaのライブ angelaは結局ステルヴィ…

水樹奈々馬券

今年もフィナーレが近づいている。 そんな気に心からさせてくれる有馬記念 昨日の水樹奈々のライブにもサインが! 奈々「新しいチェリーボーイズの新メンバーを紹介します。」 「チョウサンです。」 !!!これだ!!! というわけで ◎ダイワスカーレット ○…

今年の予定

22水樹奈々ライブ 23有馬記念 24堀江由衣ライブ 29angelaライブ 30コミケ 31コミケ けきょー

みなみけネタはあきまんた

とりあえず冬馬が水樹奈々なので萌へる。 世の中にはヤンデレ四天王というものがあるらしい。 穂村愛美(君が望む永遠)桂言葉(SchoolDays)芙蓉楓(SHUFFLE!)佐藤良美(つよきす) 未来日記はいつアニメ化するかな〜

みなみけのおかわりは不安で一杯

そろそろみなみけネタに飽きた。 しゅごキャラ!とか言うアニメがなぜかちょうど見れる時間に やってるから見てしまう。 バンブーブレードが2クールやるのはうれしい。 ひぐらしが終わるのは残念だが仕方ない。 アニメデータブックが欲しくなって 5年ぶり…

みなみけ4巻の構図がおかしい件

そんなのかんけーねー! はもう時代遅れなのか? でも今年の正月あたりはおっぱっぴーしてんじゃねぇの。 どうでもいいけど東鳩2が発売延期になったから 予定がおおきく変わった。 だから血迷ってスミスミが原画家の例のやつを買ってみたら 素晴らしい作品…

みなみけは新しい話になるほど白い件

そんなのかんけーんねー! 桜場コハルの絵が月下冴喜に似てきている件 今日の5の2やみなみけ1巻辺りでは全然にてないのにね。 うみねこまったくやってないのに、冬コミが迫っている

みなみけ1巻は今日の5の2の絵の続き

咲って面白いね。 スイカップのキャラがいるよ。 最近の流行はクイーンズブレイドのレイナとトモエ の可能性があります。

目標ドンキでUO6本

水樹奈々のニューアルバムを買うのを忘れた。 明日買うぞ。 火曜日はバンブーブレードを褒めることから始まる。

ブレイクスルー

オノメシンレベルの作家を見つけた!! 野良黒ネロだ!! うーん??

きりの派だよ

みなみけとバンブーブレードの2強と言っていたが 現在はバンブーの1強である。 つか現在見ているのが他はカイジとひぐらし解くらい。 あでもひぐらし解は相当良い出来だよ。 ダイワスカーレットの強さは歴史的な物を感じる。 好きな馬殿堂入りしました。 …

お疲れ様でした。

学祭でいろんな人に久しぶりに会えました。 とてもよい休日が過ごせました。 一年生と四人くらい話しました。 これから楽しくやってもらいたいものです。 かみちゅはもっけより面白いですね。

人生を損した気分になる

井上麻里奈と3年間も同じ大学にいて気付かないとは‥

孤立せよ!

カイジ見たい。 福本は天才だ。無頼伝涯だっけ? 今期アニメはバンブーブレイドが面白い。 みなみけは期待してたくらい。みのりんが良い。 カイジも結構いい。 ひぐらし解はかなり丁寧に作られていていい。 そんな感じ。

びっくりしたぁ

うたわれるものらじおは40回まで聞いた。 これはまさしくニヤニヤらじおである。 40回も聞いてるのに飽きないよ。 中の人に対する熱が再発した今日この頃。 最近の注目はまりなさんとみのりんです。名塚佳織は昔から注目しているんだが‥ ゆりしーの声は…

時間がないので

秋の新番組アニメはほとんど見れてないが みなみけはアニメの割には良い気がした。 俺の中でだけのブームがくるお。 キミキスとカイジは見たお。

秋の新番組適当チェック

秋のアニメ新番組一応チェックした。バンブーブレード スケッチブック 〜full color's〜 逆境無頼カイジ Myself;Yourself もっけ逮捕しちゃうぞフルスロットル CLANNAD -クラナド- 灼眼のシャナII 機動戦士ガンダム00 ef - a tale of memories. キミキス pur…

Nice boat

アニメ版スクールデイズの幻の最終話は 衝撃の最終話以上に衝撃だった。 斧事件なんか関係なく地上波では放送できねーよ。 でもゲーム版のいいとこを取った感じで良かったんじゃないか。 全話通じて誠氏ねは100回言える。そして誠ざまぁ。 言葉様は素敵。…

分かる人にしか分かるまい

食べパでお馴染みのC-SHOWが漫画を描いてたから 買っちまったよ。 あらきかなおの四コマが出てたけどまだ買ってないよ。 三者三葉やよつばとの新刊が出たけど買ってないよ。 イケてる2人も買ってないよ。

ほにほに

ぽてまよは最後まで安定して面白かった。 今期じゃ1番よかたよ。 ヤンデレの何がいいんだとか思った時期があったが 今ではヤンデレスキーだくずくずくず。 未来日記おもろいよ。

こらびっくりだ

スクールデイズの衝撃の最終回を自分も録っていた事に気付いた。 しかしなぜにひどい結末を選んだのかスタッフよ。 ニコニコ見てたら狙いにいくのもわかるが‥ つーか今週ひぐらしたのむよマジで

ALINA AGAIN

あー堀江由衣の誕生日を祝ってしまった。 さようならAice5 ジューシーでポーリーでした。

気づいたよ

アニメのもえたんはおもろい。 うたわれるもののアニメを全話見た。 ゲームでやったときは内容をよく理解してなかったようだ。 うたらじからは想像できないほどシリアスな話だがおもろい。 うたらじ特別盤を手に入れる旅にでます。

今日の一言

23歳の水樹奈々のかわいさは異常 http://www.youtube.com/watch?v=9cwX_PKyAZ0

子供の頃の夢は〜

色あせない落書きで 最近はまっているのはいまさらだけど うたわれるものである。 うたわれるものらじおが面白すぎて。 あとグレンラガンを見始めたけど面白いね。 でもみなみけのが面白いよきっと でもスタチャだからこける可能性87%

歌ってみた

組曲ニコニコ動画を歌ってみた。 遊戯王の所以外は歌詞見ないでも歌えるぜこの虫ヤロウ

予測である

みなみけブームが起こるはずだ!

そうだったか!

石川智晶がSee-Sawのボーカルとは知らんかった。 CD借りよう。

時は早し

チルヲの漫画が単行本になっていた。 風華チルヲは俺が5年前に始めて同人を買った ある意味思い入れはある。 えらいこっちゃ。