2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

07聖戦レポ?

昨日は言わずもがな2007年最後の聖戦 聖地に行ってきました。 チケはないので、始発で行くかと思いきや 正直寒い中4時間も待てる体力はないので 8時半くらいに組長と並んだ。 以外に早く入れて10時半くらいに入れた。 今回は正直いかに自分の欲しいサー…

向かい風の中

コミケ1日目はまったり9時過ぎに行き まほたんだけ買って、コスプレブースを楽しみました。 初音ミクのコスは多いけど、さほど萌えがない。 バンブーブレードやみなみけのコスが見れないのは残念だった。 夜は新宿でangelaのライブ angelaは結局ステルヴィ…

水樹奈々馬券

今年もフィナーレが近づいている。 そんな気に心からさせてくれる有馬記念 昨日の水樹奈々のライブにもサインが! 奈々「新しいチェリーボーイズの新メンバーを紹介します。」 「チョウサンです。」 !!!これだ!!! というわけで ◎ダイワスカーレット ○…

今年の予定

22水樹奈々ライブ 23有馬記念 24堀江由衣ライブ 29angelaライブ 30コミケ 31コミケ けきょー

みなみけネタはあきまんた

とりあえず冬馬が水樹奈々なので萌へる。 世の中にはヤンデレ四天王というものがあるらしい。 穂村愛美(君が望む永遠)桂言葉(SchoolDays)芙蓉楓(SHUFFLE!)佐藤良美(つよきす) 未来日記はいつアニメ化するかな〜

みなみけのおかわりは不安で一杯

そろそろみなみけネタに飽きた。 しゅごキャラ!とか言うアニメがなぜかちょうど見れる時間に やってるから見てしまう。 バンブーブレードが2クールやるのはうれしい。 ひぐらしが終わるのは残念だが仕方ない。 アニメデータブックが欲しくなって 5年ぶり…

みなみけ4巻の構図がおかしい件

そんなのかんけーねー! はもう時代遅れなのか? でも今年の正月あたりはおっぱっぴーしてんじゃねぇの。 どうでもいいけど東鳩2が発売延期になったから 予定がおおきく変わった。 だから血迷ってスミスミが原画家の例のやつを買ってみたら 素晴らしい作品…