2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アニメ

一週間の俺のアニメスケジュールはこうなる。 月曜日 らきすた 火曜日 スクールデイズ 水曜日 ドージンワーク 木曜日 おおきく振りかぶって 金曜日 ぽてまよ なのは 土曜日 絶望先生 ひぐらし 日曜日 ハヤテ ゼロの使い魔 瀬戸の花嫁 金、土以外はリアルタイ…

新作アニメ

まあ1話はそれなりに見て何は見るか決めたと。 スクールデイズ ゼロの使い魔 ぽてまよ ひぐらし くらいはまだ見ようかと。 ぽてまよが何気に面白い。 まだ一応ドージンワークとウミショーは押さえているクズぶり。

アニサマ2007

つうわけで昨日は Animelo Summer Live 2007 Generation-A に行ってきたと。 正直5時間ぶっ通しはきつかったけど、 非常に満足度の高いライブでした。 見所いくつか ・奥井雅美と水樹奈々の輪舞デュエット 初っ端がこれでファン涙 ・アリプロと水樹奈々の聖…

きたこれ

ドージンワークのアニメのつまらなさに絶望した。 今期アニメはひぐらしとゼロに期待する。 結構2クールやるアニメが多いんですね。

うがー

もうアニメも改編の時期ですね。 今回もいいアニメがありそうです。 春からので見ているのはらきすただけです。 多分ひぐらしくらいしか見ないかも。 そんなことより 花ざかりの君たちへがドラマでやるそうです。 1話は見たい。