2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すげーおもしろいアニメ

昨日の深夜に偶然見た、 練馬大根ブラザーズというアニメは とてもおもしろかったです。 非常に電波なかんじでした。 監督はエクセルサーガのなべしんだそうで。 松崎しげるが声優やってたり 思わず唖然としちゃいます。

ほごぼご?

ほぐぼぐほごぼご??? ぼくボブ? うどんとチーズケーキを食べる。 とてもおいしい。 ミルクセーキを飲んでお腹をこわす。

まんけん連発

根岸S結果 1着 リミットレスビッド 2着 タイキエニグマ 3着 トウショウギア やった的中! 京都牝馬 1着 マイネサマンサ 2着 チアフルスマイル メイショウオスカル 大ハズレ 最近けっこう好調

だんだん怠惰になる

だるいので競馬予想はここに書こう。根岸S ◎リミットレスビッド ○タイキエニグマ ▲サンライズバッカス △マイティスプリング △シルヴァーゼットぽこぽこ ほぎゃー 京都牝馬S ◎レクレドール ○ディアデラノビア ▲ヤマニンシュクル △アズマサンダース △オース…

ほんとどーでもいいはなし

なんか魔法少女Twin☆Kle とかいうゲームが気になる今日この頃 このゲームの俺のなかでの売りは落合祐里香と 伊藤静と生天目仁美と神崎ちろが声優をやっている ということ 神崎ちろのエロボイスが聞いてみたい。 でも絵的に超微妙 中古で1000円く…

全てやり終えて

ToHeart2 XRATEDをようやくフルコンプリートした。 全キャラ終わったのにCGが8枚も残っていてびっくり まさかタマ姉にそんな罠があったとは‥ プレステ版も全キャラ攻略していたが、 改めてやり直すと評価はだいぶ変わった。 俺的順位は タマ姉>このみ=…

カレー祭り

高田馬場のナン食べ放題のカレー屋に行った がいつの間にかつぶれていた。 仕方がないのでちょっと離れたところにある 別のカレー食べ放題の店に行った。 高田馬場はカレー屋のちょっとした激戦区で 知ってるだけでも20軒くらいあり、食べ放題も 5軒はあ…

始まりの夜

そーいえばたいぺもーんで ホロウの人気投票が始まったよーな。 キャス子かバゼーのどちらに投票しようか迷うな お!両方投票できるぜぃ!

そんなちっぽけな初めと終わり〜

寂しい孤独が〜 寂しい孤独が襲う時に〜 きっと誰にもわかりはしない〜 そんなちっぽけな〜初めと終わり〜 ホリエモンが逮捕されてしまいました。 この前テレビの放送で「今年もでかいことやります。」 いうててほんまにでかいことやってくれましたな。 堀江…

あがー

予想以上に腕が痛い‥ 理由は明白だがこれほど もう若くないってことかな? いやいや今日も元気よく競馬やってハッスル!

日本武道館の熱狂は雪をも溶かす

行ってきましたよ。 大雪が吹雪いている中、水樹奈々さまの誕生日ライブに 入るのや物販に大雪のなかすごい待たされて、 凍えそうになったとか そんなことも即忘れてしまうような、 すばらしいライブでした。 なによりも自分の席が素晴らしい場所でした。 簡…

前日のどきどき

いよいよ明日だ‥ いままでの努力は報われるのだろうか せめて実力がだせれば‥ そう明日はセンター試験 まったく関係ねー! また雪が降りそうらしい 毎年センター辺りで雪が降ってる気がする。 水樹奈々 ライブで聞きたい曲 第一位 WhatCheer

何も変化はない

今日も普通に学校に行ったが、人がすごく少なかった。 今日は休みらしい。 明日から試験らしい。 試験が終わったら春休みらしい。 そんなことは自分には関係ない。 毎日研究と卒論の繰り返しが2月いっぱい続くだけだ。 平凡な毎日過ぎていく 水樹奈々ライブ…

SUPER GENERATION

今日発売した水樹奈々の13thシングル SUPER GENERATIONを買った。 普段はシングルはあまり買わないが状況が状況なんで 3日間聞きまくろうと 結構いい曲ね 奈々節炸裂だけど ライブで聞きたい曲第三位 JETPARK

けっこうつらい現実

渋谷ツタヤでDVDやCDを借りようとしたら 総じてレンタル価格が上がっていた。 特に当日借りが100円も上がっていたのには参った。 いたしかたないがなかなか大ダメージね 東鳩2のキャラソンを聞いたら脳がやられた。 きっと病気に違いない。 水樹奈…

ミラクル☆フライト

広い宇宙まで 長い旅に行きましょう スリリングな火星の砂! 抱きしめちゃおうよね 過去に泣いたのは 記憶だけに納めて 神様さえ 知らないような わくわくする甘い夢見ようライブで聞きたい曲第5位 水樹奈々さんでミラクル☆フライトでした昨日のFateもまだ…

カノンで万馬券

錦糸町にぶらり途中下車の旅に行った。 ここは以前中山帰りに通り、大きい街だったので 気になっていってみた。 予想どうり大きな町で、そごう、丸井他大きなビルが たくさんあった。 非常に大きなウインズも2軒あり、両方訪れてみた。 まあまあすごいやす…

ひらたいら

ポケモン先輩の新居に遊びに行った。 かなり空間があり広々としたいい部屋だった。 一人暮らしするなら、ロフト付きの部屋に住みたくなった。 麻雀を4回打った。 2着3回、3着1回で-6 トータルラスだった。 6でトータルラス。1番浮いた人が+14とい…

きゃっほー

水樹奈々のバースデーライブのアリーナの プラチナチケットゲット! 楽しみね

東鳩談義

東鳩で語り合いました。 久寿川ささら最萌えは決定と‥ さらなるファンディスク発売に期待 攻略できるキャラは イルファ、ミルファ、シルファ ちゃる、よっち、寺女三人娘 まーりゃん先輩、小牧郁乃でどうだ! きっとすげー売れるよ

何故だ!

師走は終わったはずなのにそれ以上に忙しい たっけてー

さー

ささらの可愛さは異常

アニメふぇいと

Fateのアニメが始まった。 1話を見た感想は、なかなか質の高い良作。 じっくりしっかり作られていて、無理ない展開。 だからまだセイバーは出てこなかった。 この質で最後まで作っていただきたい。 桜と言峰の声に違和感があったかな。 新番組としては、こ…

進歩のない人間

中山競馬場に行く。 負ける。 けっこう負ける。 帰りに秋葉原に行く。 鉄拳をする。 負ける。 すぐあきらめる。 二次元ドリームに手を染める。 ‥‥‥

さーりゃん先輩にむかって萌えと叫ぶ

さーりゃん先輩を攻略。 すげーシナリオが長かった。 さーりゃん先輩激萌え まーりゃんせんぱいLove シナリオも楽しい要素が多かった が‥ このシナリオの河野貴明のうざさにまじむかつき キャラによって貴明の大胆さというか性格というかが ずいぶんちがうが…

リサイクリングデイ

学校始まっちゃいました。 正確にいうと俺のいる研究室か。 実験したら早速失敗したよ。 ドンマイ!ドンマイ! ドンマイっていわゆる詩語だねたぶん。 パッションなんとかっていう芸人がいたが あの芸は命がけだね。大変や

競馬の一年は金杯に始まる

今年最初の中央競馬が始まりました。 寒いのでWINSで少し楽しみました。 ジュニアカップで単勝に1000円つぎ込み 見事当たりました。この時点で帰れば6000円浮き で終わりました。 当然ここで帰宅できませんでした。 メインの中山金杯と京都金杯…

株価大暴落

今年初の秋葉原散歩をしました。 一週間たってない気が‥ KブやDや虎を見て回ったところ、たいていの 同人誌が破格の安さで売られていました。 まさに同人株大暴落です。大手がたいてい2Kなんで 買い逃した人は大チャンス。 逆に転売屋はかなりきつそう。…

はつもーで

北千住近くの祖父の家に行った。 ついでに初詣で西新井大師にいった。 有名な所なのでかなり混んでいて警察が 整理していた。出店できりたんぽを食べたら なかなか旨かった。 わざわざお参りに行ったので奮発して100円の お賽銭を入れた。 5円とどっちが…

神同人ゲーひぐらし

ひぐらしのなく頃にの最新作を 12時間かけてやりました。 今回でほぼ全ての難解な謎は解けました。 感想としては作者の竜騎士はすげーなという感じで。 途中泣けるシーンが何度かありましたね。 このゲームに関しては確かに同人ゲームとしての 枠に収まり…