伊豆旅行①

クルーザー?

伊豆の下田から近いらしい堂ヶ島という所に行った。
ここは海が非常にきれいで遊覧船なども出ていた。
近くに加山雄三ミュージアムだとか、堂ヶ島らんセンターなるものが
あったが、お金がかかるので行かなかった。
代わりに大きなみやげ物やでいろいろな食べ物を試食した。
ここは50品近く試食できる上にコーヒーまでただで飲めるという
クレバーな店だった。
海でぼけー みやげ屋でパクパク 実にリーズナブル!

昼はさらにパン工房の窯で焼かれた焼きたてパンを頂いた。
もうMAX Heartうまかった!

後は本拠地で、ぐだぐだ地球を防衛したり、「親方様! 幸村!」的なやり取りをしたり、
マウンテンバイクで暴走したりして遊んだ。

明日は何をするのかな?