2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイリウムノイロ

水樹奈々の横浜アリーナライブチケットが到着。 たぶんかなりステージから離れている。 つうかアリーナのE列、F列まで使って即日完売の 水樹奈々ブームってどうよ。 バックよりはマシな位置と見た。 通常 青 ジャスビリ 赤 エタブレ UO 白ハチマキまで装…

東京始まる

東京開催始まる。 いまいち読めない。 東京新聞杯は当たったけどトリガミ 頭の中で緋色の空が流れっぱなし SODの撮影が行われた現場にたどり着く ビンゴ外れる 根岸S予想 ◎ボードスィーパー ○シーキングザダイヤ ▲タイキエニグマ △セレスダイナミック △…

最近

灼眼のシャナを見ている。 面白い。 シャナとルイズはまったくキャラかぶっとる。 うるさいうるさいうるさい!

ろりぽ無限大

ほっちゃん総理って斬新でいいな

大反省

昨日は水樹奈々の誕生日だったのに忘れてた。 ファン失格や。 罰としてベストアルバムを買います。 200奈々年 2奈々歳 デビュー奈々周年らしい。 なにかビッグなことが起こるや否や

テンピン怖い

麻雀怖い。 テンピン割れ目は特に怖い。 当分控える。 アルカナハートを始めてやったけど 一戦が長い。多分玄人とやったら すぐ終わるんだろうが‥

日刊競馬の研究

俺には向いてない。 特に押せるとこもないしもう買わない。 柏木集保はダンディー

あっぱらぱっぱっぱ

MP3が壊れた。あぼらば。 シャナがなんか見たくなってきたようなこないような ターンAは見たい。

ハルヒ強し

2006年アニソン売り上げベスト30だって ハルヒばっかじゃん。 長門がキャラソンだと一番売れてるのね。 Aice5 の LovePowerはいい曲だよ。

競馬研究の研究

たまには違う競馬新聞で新しい発見はないかと思い 競馬研究を研究してみた。 (普段は勝馬) シルシは微妙で本誌◎があまりこないが 池田勇也の◎と○をヒモで押さえると結構高配当が 獲れるっぽい。 他の新聞でも研究してみたい。 井上麻里奈の声は桑島法子の…

なんか知識

宅急便はクロネコヤマトの特許らしい。 台所の流しの網にアルミを丸めたのを入れておくと ヌルヌルしないらしい。 京成杯予想 ◎サンツェッペリン ○マイネルアナハイム ▲メイショウレガーロ 日経新春杯予想 ◎オースミグラスワン ○トウカイエリート ▲アドマイ…

シンザン記念

昨日は久しぶりに麻雀を打ちました。 すごい下手になっててびっくりしました。 大学生に戻りたい。 シンザン記念を三連単で2点で獲りました。 昨日の負け分は取り返したが 一昨日も負けたのでまだまだです。 水曜日に新年会があるのがうざい。

金杯で乾杯と行きたい所望

明日から今年の競馬が始まる。 一年の始まりは金杯にありという言葉があるように? 競馬親父としてはぜひとも当てたい。 しかし金杯は荒れるとの格言より、どうしても穴狙いの予想 になってしまうのは致し方ない。 中山金杯予想 ◎ワンモアチャッター ○ヴィー…

アニメ新番組に先駆け

一応少し今期のアニメを調べる。 現在の予定では 京四郎と永遠の空 ひまわりっ!! がくえんゆーとぴあ まなびストレート! のだめ カンタービレ を見ようかと。 前回がおとボクしか見なかったのはあんまりだったんで。 美味しんぼの実写版は一応見てみたい。 …

賀正

あけましておめでとうございます。 正月はうだうだゴロゴロ過ごしております。 今年はもう少し自分を磨きたいと思います。 適当に頑張ります。 コミケは行きました。 3日目は楽しいコミケを味わうことができました。 自分の好きなサークルはほとんど並ばな…