2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の店

今日の昼食は高田馬場から徒歩10分 早稲田通り沿いにある 伝説のスタ丼屋 で食べた。 スタ丼はスタミナ丼の略であるが、この店のスタ丼は ひと味違う。 味も旨いが、量がハンパじゃないのだ。 普通もりが牛丼の2倍くらいで580円 飯まし、肉ましにする…

ヒモ

大企業M社大会議室にて様々な議論が行われた。 議論の内容は、現代社会におけるニートについて 株投資の本質について アニメーターとして勝ち組になるために 北海道の暮らし 究極の職業について などなどそして激しい議論の末、究極の職業とはなんぞやかが…

カババー!

ひさしぶりにサークルの先輩達と麻雀を打った。 2半チャン打ったが二回ともなかなか劇的でおもしろかった。 特に2回目のオーラス トップ46000点のダントツで親 一方自分は12000点のラス もう逆転はほぼ不可能で東風のカバの真似で カババー!な…

水樹奈々ライブ

横浜国立大ホールにて水樹奈々のツアーライブがあった。 座席が前から四列目で歌手から3メートルもない位置だったので 最高だった。 体全身を使いまくったのでへとへとです。 そのうちレポします。 もう寝ます。

つくばぶらり旅

つくばエクスプレスが開通したという情報を耳にしたので、 乗ってみることにした。開通して4日しかたっていなかったので かなり駅はごった返していた。 切符を買う列に100人近く並んでいたが、パスネットが使えるので 並ぶことなくホームに入る。 電車は…

ホームページ作成

今日はホームページを作った。 とても疲れた。 友人に感謝します。