2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思えば

コミックボンボンが俺の人生を変えたのかもしれない

なんだかな〜

24時間テレビでいつも最後にマラソンがゴールできるのかだけは 見ているんだけど、今回はまったく感動できなかった。 やはりアンガールズが原因か‥ サライを歌うまえに完走したのはいいんだけど 二人のコメントがあまりにひどい。 ああいう番組なのに 田中…

たしかに

なんか、とらで販売していたFateの資料集はお買い得でした。

停滞

Gジェネをやりたいのにやる暇ねー 現在70面中28面クリア

甲子園

今年の甲子園はすごかったみたい。 早実のエースは実力もさることながら 顔がかなりイケメンである。 なんでもそうだが三連覇というのは本当に難しいようだ。

横浜→横浜

水樹奈々様のサマーライブに行ってきました。 今回はパシフィコ横浜でした。 昨年も行った気がします。 席は思っていたよりずっといい席でした 真ん中の前から6列目あたり 結構奈々ライブではいつもいい席に恵まれる気がします。 ライブは日比谷に行ってた…

麻雀の話

昨日、ポケモン先生と魔猿さんと若武者と 徹マンしました。 10半荘、点5で打ってかなり負けました。 負けた理由は 面子が強かった ポケモン先生が強すぎた 途中で一度飛んだときに麻雀が一時おろそかになった 等がありそうです。 ポケモン先生に勝つには…

ひぐらし完結

ひぐらしのなく頃に(祭囃し編)が終わりました。 これでひぐらしの本編は完全に終わりらしいです。 まる2日かけてようやく終えました。 前作ほど泣きませんでしたが、3回ぐらいはホロリときました。 これが8作目になるわけで、全部やると60時間くらい…

なんと

次の冬コミは3日開催で 29日から31日らしい。 3日目って大晦日かよ!

コミケ3日目

行ってきました。 今回は大手は諦めて、自分の本能のままに気ままに周った。 結構欲しかったとこは買えた。 自分の好きなサークルはほとんど並ばないマイナーな ところが多いっぽい。 ただひとつハウスの新刊が手に入らなかったのが悔しい。 見本を見たらマ…

コミケ2日目

企業ブースに興味があったので九時くらいに行ってみた。 10時15分くらいに入れたが、自分の欲しいものが ほとんど売り切れていた。 やはり企業ブースは1日目にいかないと駄目なようだ。 1時間もしないで帰宅した。 昼ごろ凄い雨で驚いた。 山の手線が…

無理

余裕がまったくない コキメ↓

ライブツアー途中経過による考察と推測

水樹奈々のライブツアーも中盤にさしかかりました。 今回のツアーでの企画に水樹奈々が出演したアニメの 主題歌を歌うっていうのがあるんだが、それが熱い! いままででは シャーマンキング EREMENTAR GERAD バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 シスター・プリンセス…

zoo

横浜にあるズーラシアという動物園に行った。 8月の土日限定で、ナイトズーラシアっていうのがあって 六時くらいからそれに行った。 混んでた。 やはり夜は暗いのであんまりよく動物が見えなかった。 オカピとかいうおもしろい動物がいて癒された。

はー

今週はなかなかハードでした。 関東全県巡りました。 水曜に飲みがあって12時帰宅なのに 次の日朝から会議で5時起きとかふざけてました。 もう来週はコミケですね。 金曜はいけないので土曜は昼からぷらついて 日曜に勝負をかけます。 まあひぐらし予約し…

さりげなく

リンクをコツコツ追加しています。