2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだったか!

石川智晶がSee-Sawのボーカルとは知らんかった。 CD借りよう。

時は早し

チルヲの漫画が単行本になっていた。 風華チルヲは俺が5年前に始めて同人を買った ある意味思い入れはある。 えらいこっちゃ。

オワタ

もえたんは2回くらい見たが、偶然見た今回の回はひどい。 打ち切りがありうるw 伝説の回は8話です。

夏休み後半

つうかコミケ三日目 組長やねこうらさんと合流して行きました。 マログラ君やよろづ君、若武者兄弟とも会え 懐かしいながら楽しかったです。 自分の欲しいサークルの本はだいたい買えました。 ただ五月荘の総集編本は買えなくて残念でした。 買ったサークル…

夏休み中半

コミケ1日目は行った。 始発で行って、6時について列固定されたんで 隣の駅の東京レジャーランドに行ってみたら結構人がいた。 おそらく9割はコミケのやつだ。 9時くらいに戻り炎天下の中待ってたが地獄だね。 本当の地獄はここから。 始めに行った音泉…

夏休み前半

夏休みが終わったけど日記でも書きますか。前半戦 大学の研究室仲間と食べ放題に行く。 闘劇07に行く。 中野で岡部玲子の写真集を買う。 宇都宮で餃子屋を3件ハシゴする。 根府川のホテルに日帰りで行く。 こんな感じで前半は終わりました。

ハートフルボッコボコ

ぼくらのにはまって、原作とアニメを見たが面白い。 調子に乗ってなるたるに手をだしたら ボッコボコのハートフルボッコでした。 でもこれ入手困難らしいぜ。

奇跡の番組

うたわれるものらじおが面白いと聞いていたが ここまでおもしろいとは思わなんだ。 コミケで目標もできたわ。

今期はなかなか

いいんでない。 「ぼくらの」「ぽてまよ」「らきすた」「ひぐらし」 までは見てます。 今年のコミケが夏休み最終日なのに絶望した!