2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の新番組適当チェック

秋のアニメ新番組一応チェックした。バンブーブレード スケッチブック 〜full color's〜 逆境無頼カイジ Myself;Yourself もっけ逮捕しちゃうぞフルスロットル CLANNAD -クラナド- 灼眼のシャナII 機動戦士ガンダム00 ef - a tale of memories. キミキス pur…

Nice boat

アニメ版スクールデイズの幻の最終話は 衝撃の最終話以上に衝撃だった。 斧事件なんか関係なく地上波では放送できねーよ。 でもゲーム版のいいとこを取った感じで良かったんじゃないか。 全話通じて誠氏ねは100回言える。そして誠ざまぁ。 言葉様は素敵。…

分かる人にしか分かるまい

食べパでお馴染みのC-SHOWが漫画を描いてたから 買っちまったよ。 あらきかなおの四コマが出てたけどまだ買ってないよ。 三者三葉やよつばとの新刊が出たけど買ってないよ。 イケてる2人も買ってないよ。

ほにほに

ぽてまよは最後まで安定して面白かった。 今期じゃ1番よかたよ。 ヤンデレの何がいいんだとか思った時期があったが 今ではヤンデレスキーだくずくずくず。 未来日記おもろいよ。

こらびっくりだ

スクールデイズの衝撃の最終回を自分も録っていた事に気付いた。 しかしなぜにひどい結末を選んだのかスタッフよ。 ニコニコ見てたら狙いにいくのもわかるが‥ つーか今週ひぐらしたのむよマジで

ALINA AGAIN

あー堀江由衣の誕生日を祝ってしまった。 さようならAice5 ジューシーでポーリーでした。

気づいたよ

アニメのもえたんはおもろい。 うたわれるもののアニメを全話見た。 ゲームでやったときは内容をよく理解してなかったようだ。 うたらじからは想像できないほどシリアスな話だがおもろい。 うたらじ特別盤を手に入れる旅にでます。

今日の一言

23歳の水樹奈々のかわいさは異常 http://www.youtube.com/watch?v=9cwX_PKyAZ0

子供の頃の夢は〜

色あせない落書きで 最近はまっているのはいまさらだけど うたわれるものである。 うたわれるものらじおが面白すぎて。 あとグレンラガンを見始めたけど面白いね。 でもみなみけのが面白いよきっと でもスタチャだからこける可能性87%

歌ってみた

組曲ニコニコ動画を歌ってみた。 遊戯王の所以外は歌詞見ないでも歌えるぜこの虫ヤロウ

予測である

みなみけブームが起こるはずだ!