2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おお

近藤るるるが素晴らしい

堀井美月がヤバイ!!

帝王賞

友人が帝王賞に行くので、せっかくだから馬券を 買ってもらったところ 3連単を2点で獲れました。 野口英世が福沢諭吉なりました。 アジュディミツオーとカネヒキリの叩き合いは凄かったです。

セラピー

ARIAを見ると癒されると聞いたので 読んでみたところ癒された。 ヴェネチアに行きたい。

よけいな出費

音楽をきくHDDが壊れた。 修理代八千円以上 悲しい

詰めが甘い

昨日は徹マンだったので、一日ぐだぐだしてました。 んで宝塚記念 ディープインパクトの強さには感動したが 自分の馬券の買い方の甘さに悶絶しました。 ディープからメジャーとナリタセンチュリーに 馬連で流す予定が、何を血迷ったのか 三連単で ディープ→…

やりおる

ひぐらしの漫画かなり怖いんですけどー

買っちゃった

水樹奈々のライブのDVD買った。 わ〜 俺映ってら〜 見なかったことにしよう。 七月のライブが楽しみ

無題

松本ハウスはどこいった?

ボキャブラネタ

「同じ涙がきらり〜」 ↓ 「御徒町なら左〜」 最高です。 地獄のスナフキン金谷ヒデユキは何処行った??

オバカミーコ

どういうわけか打姫オバカミーコの実写版を見た。 キャラはなんとなく雰囲気あってるけど、 ミーコの人があんまり可愛くないので微妙 でも見ててうらやましくなるような 手をいっぱい上がっていて 麻雀が少し打ちたくなりました。

産久利野葉梨

サンクリに行った。 雨なのに湿気と熱気でムンムンで気持ち悪くなった。 感想としては 間違いなく 「時代はハルヒに傾いている」ということである。 見渡せばハルヒばかり。 特にみくる人気は凄まじい。 コミケでのいじは最大手のシャッターになるのではない…

ドラを切ってはいかんのです。

久しぶりに麻雀を打った。 6回ほど打ってちょい浮きで終わった。 一回二軒リーチがかかっている時に、 自分が張ったからといってドラを切ったら 「ダブロン」 3万点失ってぶっ飛んだ。 「素人か!」 「欧米か!」 リーチがかかっているときはなるべくドラ…

がー

時代はハルヒなんじゃねーの

YOチケラッチョ!

Animelo Summer Live のチケットが送られてきました。 今回は日本武道館です。 アリーナだったのでよかったです。 JAMのMottoMottoを叫んできます。 栗の子様が誕生日を迎えられ三十路に突入されましたが 影ながら応援させて頂きます。

まあなんというか

日本負けましたね。 ぶっちゃけ実力の差でしょう。 日本の枠内シュート数が2本、オーストラリア12本 そりゃ負けるよ‥ 川口は相当良かったけど、あのミスのせいで GKは辛いね〜 三都州と高原は見ててイライラさせてくれました。 ジーコは何を考えている…

しばしの別れ

今日で長かった東京開催も終わり、東京近辺での競馬開催は 秋までお別れです。 別れをつげに府中に足を運びたかったのですが あいにくの雨で、水道橋で我慢することにしました。 結果は惨敗でした。 そろそろ夏競馬が始まるYO〜!!

激痛

工場で空から有機溶剤が降ってきた。 眼鏡の上に保護眼鏡という二重装備にもかかわらず その防具をすり抜けて目に入った。 想像を超えた激痛だった☆ なんつうか石鹸が目に入ったやつの痛いバージョン 痛いだけで済むらしいので大丈夫です ^▽^

ゴミゴミゴミ!

想像通り仕事がきつくなってきました。 全身筋肉痛です。 なんかアニムという会社のゴミゲーを2本買いました。 ゴミでした。 買った自分が最高にゴミでした。 12人の妹に囲まれて幸せに暮らしたい今日この頃

くもりガラスの向こう側

人生は辛いことのほうが多いし、 思うように行かないことのほうが多いんだ。 そんなことは知っているさ、今俺が必要なのは 何を言われても気にしない図太い神経と要領の良さ この二つを磨いてどうにかしてやるさ 上のタイトルの本を発売日に買って今日読み終…

辞書代わり

インサイダーってなんだろう 今週はサイドワインダーが怪しいぞ

情けない

あー情けない 自分で自分を叱ろう もっと頑張れば良かった。 合コン

あーむずい

激戦安田記念の予想 ◎バランスオブゲーム ○カンパニー ▲ダンスインザムード △ブリッシュラック △テレグノシス ☆インセンティブガイぶっちゃけグリーンベルトに乗れた馬が勝つから 荒れるのではないかと

最近の癒し

ラヴェルのボレロを聴くこと

早くも

もう六月ですか‥ やることが山のように溜まっているけどなかなかできない。 駅前留学でも始めますか!