2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらし八話

怖い! ゲームより怖かった。 やるな‥ 今日のトリビアで工事現場のおじさんの声優っていうのが おもしろかった。 25人全員聞いてみたかったな。

時間の果てまでBooooon!

とか言ってみたかっただけ。 ハルヒを見る気力もない 欧米か!

ダービーday

競馬ファンの祭典 「日本ダービー」がやってきた。 8000頭以上の中からえらばれた 18頭が頂点を競い合う熱い戦い。 今回はその雰囲気をより味わうために東京競馬場に赴いた。 先週のオークスより明らかに混んでいて、熱気はムンムンだった。 5Rくら…

ダービー展望

明日に迫ったダービーについての展望 競馬予想と微妙に異なるのは 明日の天気とか枠順とかを考えて ◎メイショウサムソン この馬が今日の時点では一番人気 スプリングSから皐月賞を勝った馬は3頭とも2冠達成 騎手の石橋は騎手人生最大のチャンスに賭けてい…

10年ぶりに

東京ドームに野球を見に行った。 巨人と日ハム戦 仕事後なので7回からしかみれなかったが ホームランが2回見れて良かった。 休日にそのうち行きたいかも

幻想の話

幻想水滸伝Ⅰをクリア レオンとかいう親父のせいで108人そろわず ベストエンディングを逃した‥ まあなかなかおもしろかったんでいいけど。 強制じゃない場合の俺のメンバー 主人公 バレリア カミーユ クレオ ロッテ テンガアール 趣味で攻めてる。 そのう…

ひぐらし7話

適度に怖かったけど、一番怖いはずの くけけのシーンが摩り替わっていた。 残念!

ダービーウィーク

今週はダービーつうことで テンション上げていきたいとこです。 今年のダービーは難しい、何がきてもおかしくない。 メイショウサムソンの2冠に期待したいが、 フサイチジャンクやマルカシェンクのラストSSの意地も見れそう いずれにしても迷うが楽しみ。…

三度目のオークス

今日は久しぶりに晴れていた日曜だったので 優駿牝馬を見に府中に出向いた。 これで3年連続でオークスを生で見に行くことになる。 夏のような日差しのいい天気で、めっちゃ混んでいた。 行ってすぐに当たり、心に余裕ができたが相変わらず徐々に負けていっ…

社内ボーリング大会

っていうのに参加しました。 2ゲームやってチーム成績と個人成績の良い人に 商品が贈られます。 でなんとブービー賞をゲット! すごい調子が悪くて、ストライクが一回も取れなかったのが 原因かな。 なかなか取れるものじゃないし笑いがとれてよかったです…

ふー

今週はきつかった‥ ハレ晴レユカイがとある場所でループして 流れまくっていて洗脳された。 買おうかな

次のステップに向けて

そろそろPOGを本格的に検討しないと‥ とりあえずフサイチエアデールとビワハイジの子はいいなぁ なんか、競馬仲間がたくさん増えた。

エビ

出版グラビアの仕事でCanCamを読む機会があった。 エビちゃん推しすぎ。 モデルがみんな似たような顔に見えた。

ステップ2

木元邦之 陽仲寿 稲葉篤紀 森本稀哲 新庄剛志 ‥ もう無理

ステップ1

鎌倉健 ダルビッシュ有 金村暁 中嶋聡 小笠原道大 フェルナンドセギノール今日はこのくらいにしとこう

ハ○○の憂鬱

日曜の夜はテンション下がるわ‥ 競馬も外れてテンション下がる。 ヴィクトリアマイルって微妙なGⅠだな〜 北村おめ コスモバルクが海外GⅠ勝ったそうな噂を おめでとう。 ハルヒの溜めてたアニメを一気に見た。 確かになかなか面白いけど第四話と第五話の話…

毎週飲んでる

土曜でも飲み 明日日曜なのが救いです。 ヴィクトリアマイルの10万馬券予想 ◎エアメサイア ○チマフルスマイル ▲ロフティーエイムこれで三連単10万超えるはず 根拠は先週と同じ

まだまだ旬

声優雑誌が6つ並んでいて そのうち5つの表紙が水樹奈々 すごいね〜 ハルヒにCDはどんくらい売れたんだろう? ていうかハルヒのアニメすら1話も見る暇ねぇ! いや気力がない

上流階級ギャグ

今日食べたラーメン屋に「おぼっちゃまくん」があったので読む。 茶魔語懐かしい。 「おはヨーグルト」 「ともだチンコ」 「こんにチワワ」 「ぜっコーモン」 「さいなラッキョ」 今の小学生に教えたらきっと流行るんじゃん。

飛翔

ディープインパクトの今後の予定は 宝塚記念から凱旋門賞とのうわさ 凱旋門に行ってくれるのはうれしいけど 宝塚に出てくるのは穴党としては微妙で。 しかし頑張って頂きたい

中華料理屋VS猫ひろし

中「オキャクサンタベノコシヨクナイヨ」 猫「ニャー」 中「ドウシテモノコスナラウデヅクヨ」 猫「ニャー」 中「ホーー」 猫「ニャー」 中「アチャー」 猫「ニャー」 中「アチャーオチャー」 猫「ニャー‥ アチャー 熱いよボケこらー」 猫「ニャー」 そして…

アペペペペペ

アペリティフアペリティフ!最近笑いの腺が弱いので、よく笑ってしまいます。 今日は内Pが見れて幸せです。 毎週なぜか「ぶらり風気分!」を見逃してしまい悲しいです。

GⅠは簡単なんだ!

今日のNHKマイルCは 武豊 横典 安勝で 三連単20万馬券 4月の日記でGⅠで買いの騎手を俺は語っていたではないか! そうだGⅠは深く考えてはいけないのだ‥ 俺がこの馬券が獲れたかどうかは想像におまかせします。

逃がした魚は大きい

昨日の夜から小田原に小旅行に行ってました。 深夜にオロチョンラーメンを食べ、 デニーズでデザートを食べ寝て 朝起きて、一番に伝説のラーメン屋「四川」に行き その後すぐ韓国料理屋でチヂミを食べ さらに寿司を食べ 海に行き 温泉に行き 伝説の焼き鳥屋…

5thアルバム

水樹奈々のNewアルバム 「HYBRID UNIVERSE」を買った。 7月に向けて聞き込みます。 おまけでPVが付いていたんだけど 物凄く水樹奈々がかわいくてびっくりした。 もはや眞鍋かをりと対等に渡り合えるのではないかと

闘劇06

闘劇行ってきました。 本日のラインナップは 北斗の拳、バーチャファイター、鉄拳5DRで 目的はもちろん鉄拳ね。 北斗の拳は一度だけやったことがあったが、明らかに大会向き ではないゲーム。死兆星システムとキャラ差がね‥ 一分で勝負がつくため、運要素…

がああ

すげーいやなこと聞いた〜 胃がきりきりする。 明日からGWなわけだし、一時でも忘れて楽しもう。 もうむかついたしボンビー覚悟でPSPでも買っちまうかな。 とりあえず明日は闘劇だ。 鉄拳5DRの優勝チームは中穴ティッシャモンと予想しとこう。

暑いそして混んでいる

用があって横浜に。 なんつうか今日は暑いね!異常気象だ。 高島屋で食事をということになったが、 ゴールデンウィークの影響か激コミ あきらめて北海道の物産展でカニイクラ丼というのを買い 家で食べる。なかなか美味だった。 夕方からマログラと池袋で遊…