冬の聖戦

30日のコミケレポート


この日はサークル参加。
8時半頃会場に。
すでに外に行く列が延びていて驚いた。
最初はバニッシングポイントから行く予定だったが、製本や見本提出が忙しく
けもこもやから行きました。
あまり大手は行かないで自分の本能にまかせて買いあさったんですが
わりと中堅は手に入りました。


当初の目的で、かんなぎ、禁書、とらどら、しゅごきゃら本の
良本をたくさん手に入れるという目的がありましたが、聖地に行くと結構忘れてしまいます。


結果、とらどら6冊、禁書4冊、かんなぎ7冊、しゅご2冊は買ってるわけですが。


以下戦利品上げてみる。
けもこもや
サトステ
あしたから頑張る
アンアーク
赤いマルボロ
リリーマルレーン
子犬艦隊
かぼちゃ王国
大豆小豆
珍譜堂
ぱーせぷとろん
URAN
JOY RIDE
瓦敬助
水兵きき
エレクトさわる
オノメシン
野良黒ネロ
月野定規
緋色雪
空中幼彩
武田弘光
みつるぎあおい
しんたろう
こぶいち・むりりん
蔓木 鋼音
たにはらなつき
瀬浦沙悟
桐島サトシ
南野彼方
籠目


特に素晴らしいのは、けもこもの亜美ちゃん本と籠目の禁書本でした。


つうか買いすぎですわ。