2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よみうりらんどで奈々と握手

水樹奈々のファンクラブイベントがあって よみうりランドに行きました。 ミニライブとかプロモ公開とか クイズゲームとかあってなかなか楽しめました。 最後に握手会があったけど3000人いて 確実に2時間以上待ちそうだし、他のやつのあとなんで 握手は…

のだめ語

今流行?の、のだめカンタービレの奇声を 昔使っていたかと思いきやかぶってなかった。 あぼらば〜とか近いかも あへー

菊懐石

メイショウサムソンは敗れた。 別に弱かったわけではないし石橋の騎乗もそんなに 悪くはなかったと思う。 武豊のアドマイヤメインは暴走ともいえるラップを刻んで あれだけ残れるのだから強い。 それを差しきった2頭はもっと強かった。それだけである。 な…

当社は名将些無噂を応援します。

スポニチの石橋守のコラムより 「はじめて女性にサインを頼まれました。 これもサムソンのおかげかな(笑)」 こんな石橋守40歳(独身)にぜひ三冠ジョッキーになっていただきたい。 頑張れ!(長井秀和風) 菊花賞予想 ◎メイショウサムソン ○トーホーアラ…

何気に名勝負

明日の東京4Rは ハイドパーク(サウスニア) vs クルサード(キャロット) vs ヴェルトマイスター(社台レースホース) これはPOG的にかなり人気馬同士の戦い。 楽しみでんがな

難しい

競馬はやはり難しい。 そう実感するほど今日は負けました。 来週は重賞のみ絞ってがんばります。 あとオッズは見ないで行こうと心に決めました。 無理だが カワカミプリンセス強えぇ〜

そろそろ復活させたい

ホームページの競馬予想が滞っているけど いいかげん復活させたいです。 まあどうでもいいと思いますが。 んで 秋華賞予想 ◎キストゥヘヴン ○アドマイヤキッス ▲アサヒライジング △ブルーメンブラッド △カワカミプリンセス あまり荒れない感じの予想だ

でっかいことはいいことだ

東京競馬場にいきました。 いい天気で絶好の競馬日和でした。 世界最大のターフビジョンは本当に大きくて見やすくて 良かったです。 偶然藤川京子を近くで見れて嬉しかったです。 結婚したいです。 馬券は外れました。 十月に万馬券をとる予定なので頑張りま…

毎日 京都 予想

毎日王冠予想 ◎ロジック ○ダイワメジャー ▲クラフトワーク △オースミグラスワン △アサクサデンエン 京都大賞典予想 ◎スイープトウショウ ○ファストタテヤマ ▲ストラタジェム

あにめのはなし

前回全部見たのが ゼロの使い魔とひぐらし ゼロの使い魔はツンデレだからいいんじゃない。 でもシエスタのほうが良い。 ひぐらしは後編はキチガイでした。 あれで終わるなら解答編はやらないで欲しかった。 今期は気づいたら始まっていました。 ネギま この…

ラミネート

オーバーレイ 可塑剤 キャビネット

走り続ければきっと叶えるはずだ

ディープインパクト3着でした。 力が出せなかったわけではないと思います。 間違いなく日本最強馬なので無事に帰ってきて これからも元気に走り続けて欲しいものです。 有馬記念でディープ、ハーツ、サムソンの戦いが見たい。

いつか自分が掴めると信じて

今日の競馬で100万円越えの馬券が当たりました。 俺の友達が‥(ちなみにマログラ君ではありません) その人曰くわからないから遊びで買ったら 本当に当たってそうです。 束始めて見ました。いつか自分が手に入れたいと思います。 とりあえず焼肉をおごっ…