2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祭だゴッホ

ひぐらしのなく頃に祭を 2月に買って気がむいたときにやっていたわけだが 40時間かけてようやく終了。 まあ原作のほうがいいのは間違いないが、それなりには楽しめた。 魅音好きならよいよ。 コンプレックス・イマージュはすばらしいとニコ厨の俺は言う。

わはははは

みなみけアニメ化するらしいぜよ。

シレンジャー

あーあー 秋葉で先行販売してたから買っちまったよ 精淫3PのCD これで私も共犯者です。 オリコン1位になったらごめんなさい。 いや大丈夫だろ。 歌詞みて歌うと10秒で吹く。

やめとけ

谷口の完成度があまりに高い。

たんたんたんたたたたたたた

うどんげの洗脳ソングに洗脳されました。 ついでに富竹フラッシュにも‥ ヴィクトリアマイル予想 ◎スイープトウショウ ○アドマイヤキッス ▲ディアデラノビア ☆カワカミプリンセス 正直紛れがあるならカワカミが飛ぶとみた。 上位拮抗でしょう。

才能の無駄遣い

ニコニコには天才が多すぎだろ。魔理沙に大変なものを盗まれました。 鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛

アイス

GW終わりで あえていうならAice5のライブに行ったよ 横浜国立なんとかに これで4回目くらいかここに行くのは ライブはなかなか良かった 栗の子よりも楽しめたかも MC結構おもしろかった。 たかはし智秋が目立ってた。誕生日近いのね。 重大発表とか行ってい…

NHK

NHKマイルカップ予想 ◎イクスキューズ ○ダノンムロー ▲シャドウストライプ レジャンドオブドラグーンやりたい

コハルブーム

今日の5の2おもろい。 アニメも良い出来だよ。 みなみけアニメ化まだ〜