闘劇06

闘劇行ってきました。
本日のラインナップは
北斗の拳バーチャファイター鉄拳5DRで
目的はもちろん鉄拳ね。
北斗の拳は一度だけやったことがあったが、明らかに大会向き
ではないゲーム。死兆星システムとキャラ差がね‥
一分で勝負がつくため、運要素もからむし。
ハート様がすごい頑張っていておもしろかったけど、結局優勝はトキ。
改善の余地ありまくりのゲームだけど、家庭版ならやりたいかも。
バーチャは特に‥
いのっちが一回も見れなかったのは残念くらい。
そんで鉄拳はいろいろおもしろかったです。
優勝チームはスキなし完璧なショウがまじ最強でした。
他の二人も強いので順当でしょう。
埼玉軍団も頑張った。個人的には餃子二人前との決勝のが見たかったけど
激鉄先生が相当ねばったので良かったのではないかと。
準決勝の蒼天はすごいおもしろかった。
あとシゲのジュリアが個人的にはMVP。
いろいろ見たくても見られない試合をDVDで見たい。