逃がした魚は大きい

昨日の夜から小田原に小旅行に行ってました。
深夜にオロチョンラーメンを食べ、
デニーズでデザートを食べ寝て
朝起きて、一番に伝説のラーメン屋「四川」に行き
その後すぐ韓国料理屋でチヂミを食べ
さらに寿司を食べ
海に行き
温泉に行き
伝説の焼き鳥屋「鳥ぎん」で焼き鳥と釜飯を食べました。
食べ過ぎて体重が確実に増えました。
三時頃に携帯で馬券を買ったのだが
ものすごく馬鹿なことをして万馬券を獲り逃しました。
一着(一番人気)と二着(11番人気)から2頭軸で
10頭に流した所、三着に賭けていない三頭のうちの一頭がきました。
300円ケチっただけで27万円という大魚を獲り逃がしたわけ‥
なんていうかもう競馬なんか辞めたほうがいいぐらいアホで。
仕方がないので明日リベンジします。
NHKマイルC予想
フサイチリシャール
アドマイヤカリブ
ステキシンスケクン