ダービー展望

明日に迫ったダービーについての展望
競馬予想と微妙に異なるのは
明日の天気とか枠順とかを考えて


メイショウサムソン
この馬が今日の時点では一番人気
スプリングSから皐月賞を勝った馬は3頭とも2冠達成
騎手の石橋は騎手人生最大のチャンスに賭けているはず


フサイチジャンク
皐月賞3着馬の巻き返しはかなり多い。
内容も優秀で、東京コース向き
ラストSSとして華を飾るか


▲トーホーアラン
セントポーリア賞を見て、この馬がダービーに出たら
おもしろいと思っていたら出てくれた。
京都新聞杯かっているのに人気がないので面白い


ドリームパスポート
この馬は強い馬と戦い続けて、全て馬券に絡むという堅実派
騎手もいいしトニービンの血統があるのもいい


アドマイヤメイン
前の3戦はいずれも非常に強い。
柴田善はオークスで逃げの練習をしているのも心強い


サクラメガワンダー
脅威の末脚と内田が不気味
なんとなくザッツザプレンティと重なって見えるので3着なら


あとマルカシェンクジャリスコライト武豊アドマイヤムーン
怖いけどきりがないので切ります。
マルカシェンクは1着になる可能性はありそう。
今年はオッズが語っているように難しいレースです。
がダービーなので大金ぶっこみます。