三度目のオークス

カワカミプリンセス

今日は久しぶりに晴れていた日曜だったので
優駿牝馬を見に府中に出向いた。
これで3年連続でオークスを生で見に行くことになる。
夏のような日差しのいい天気で、めっちゃ混んでいた。
行ってすぐに当たり、心に余裕ができたが相変わらず徐々に負けていった。
ハナ差で八千円を2回も逃して軽く凹んだ。
競馬場で関口会長が普通に歩いていてびびった。
ボディーガードを4人引き連れて、
派手なスーツで相変わらず目立っていた。
そういやフサイチパンドラ出るね‥
オークスは見事に外れた。
この馬券は俺には逆立ちしても買えない。
仕方ない
久しぶりの競馬場はやはりいい。
来週はついにダービー
前売り券買ったので、晴れたら行こうと思う。