さーりゃん先輩にむかって萌えと叫ぶ

さーりゃん先輩を攻略。
すげーシナリオが長かった。
さーりゃん先輩激萌え
まーりゃんせんぱいLove
シナリオも楽しい要素が多かった
が‥
このシナリオの河野貴明のうざさにまじむかつき
キャラによって貴明の大胆さというか性格というかが
ずいぶんちがうが、このみやタマ姉の時以上に
カスやろうぶりにフラストレーション爆発
雄二に寝取られてしまえ!
あとさーりゃん先輩の両親が出てきてぐだぐだになるのも
正直だるいしつまらん
さーりゃん先輩がなんであんな娘になってしまったのか
の理由として語りたいのだろうが‥
葉は妙に現実性を求めることがあるよね
最後に結局離れ離れというのも微妙‥
いやいや最初に言ったが
さーりゃん先輩もまーりゃん先輩も押せつくしますよ。
たぶん今年一年はさーりゃんまーりゃん旋風が吹き荒れる
こと間違いなし!
よし夏はトーハトで申し込もう。(たぶん嘘)