競馬の一年は金杯に始まる

今年最初の中央競馬が始まりました。
寒いのでWINSで少し楽しみました。
ジュニアカップ単勝に1000円つぎ込み
見事当たりました。この時点で帰れば6000円浮き
で終わりました。
当然ここで帰宅できませんでした。
メインの中山金杯京都金杯につぎ込みました。
ハズレました。さようなら。
すごく悔しいのは中山金杯であと一歩で5万馬券
あと散歩で36万馬券ができたことです。
カナハラドラゴンアサカディフィートまで押せて
ヴィータローザを切った自分のセンスに乾杯です。
いや金杯です。
おそらく今年はあと一歩まではいけるけど
その先がなかなか難しい感じになりそうです。
単、複、ワイドならバシバシ当たりそうです。
しかし人間に欲望がある以上、三連単という
壁にぶち当たりたくなるようです。