株価大暴落

今年初の秋葉原散歩をしました。
一週間たってない気が‥
KブやDや虎を見て回ったところ、たいていの
同人誌が破格の安さで売られていました。
まさに同人株大暴落です。大手がたいてい2Kなんで
買い逃した人は大チャンス。
逆に転売屋はかなりきつそう。
需要と供給で供給が大幅に上回った結果でしょう。
プチ転売屋が増えていることも原因かな。
コミケは自分の欲しいものだけ買えばいいわけですよ。
当然の理論ですね。
虎で本を買おうとしたら、30分の列に並ばせられました。
大手かよ!
T2と偽M等が委託していたので並んじゃったよ!
そういえばコミケレポと競馬予想UPしたので
興味のある方はどうぞ。