一年の恥まりは元旦にあり

昨日は機動戦士ガンダム(めぐりあい宇宙)を見ている
うちに年が超えてました。
スレッガーの男気に涙
2006年最初の日なので、気合を入れて家で
ぐだぐだしました。
ひぐらしを3時間やり、コミケで買った同人誌を
読みあさり、ためておいた美味しんぼを読んだり
妹と桃鉄をしました。
すべて予定通りで。
桃鉄は一番新しいのを昨日買いました。
5つのボンビーの強大の力に圧倒されました。
今回の桃鉄は100億持ってたとしてもキングボンビー
一回付けば軽く底辺まで落ちるほど恐ろしくなっとります。
COMを入れないとみんな泣きます。
そこがおもしろいのかもしれませんが。

今年の目標
競馬で帯封をもらう!