05ファイナル

まあ今年一年いろいろあった。
いろいろあり過ぎて本当にあっという間。
つらいことが多かったが、それでも今年も全体的には
満足のできる一年だった気がする。
楽しく日々を過ごすためには自分から努力しないと
いけないことが実感できた。
来年はますますそうなることだろう。
まあこの一年を振り返ると競馬に始まり秋葉に終わる
といった感じですよ。秋葉に始まり競馬に終わるも
ありですがね。
競馬はいい。毎週の土日が楽しみになる。
登録馬を月曜日に知れば、毎日が楽しくなる。
来年も楽しめそうだ。
よし、俺が今年獲った重賞を公開しよう。

京都金杯
AJCC
京都牝馬S 
フェブラリーS
弥生賞  
日経賞
毎日杯  
新潟大賞典
金鯱賞  
日本ダービー
ラジオたんぱ賞 
函館2歳S
シリウスS 
スプリンターズS
富士S 
天皇賞(秋)
エリザベス女王杯
京阪杯
CBC賞 
120戦19勝だ。負けのが圧倒的に多いけど
重賞だけならプラス収支。
来年も全力勝負!