こんなサービスめったにしないんだからね!!

昨日は有給使って
マクロスFギャラクシーツアーFINAL
こんなサービスめったにしないんだからねinブドーカン☆に行ってきました。」

正直素晴らしいライブでした。
以下転載ながらセットリストを



1.Frontier 2059

2.What 'bout my star? @Formo
3.スペシャルメドレー(トライアングラー(fight on stage),What 'bout my star? @Formo,愛・覚えていますか,私の彼 はパイロット,What 'bout my star? @Formo,Welcome To My FanClub's Night!,ダイアモンドクレバス,星間飛行, アナタノオト,「超時空飯店 娘々」CMソング,射手座☆午後九時 Don't Be Late,トライアングラー
4.ニンジーン 
5.アナタノオト
6.私の彼はパイロット(フルコーラス)
7.MC 「超時空飯店 娘々」CMソング(ランカ=中島愛, 中村アルト悠一, 神谷ミハエル浩史, ボビ ーさん)
8.ねこ日記
9.星間飛行
10.射手座☆午後九時 Don't Be Late(ランカVer)
11.Welcome To My FanClub's Night! (Sheryl On Stage)

12.ノーザンクロス
13.アイモ(アカペラ 中島愛,May'n)
14.アイモ O.C
15.インフィニティ
16.蒼のエーテル
17.ダイアモンドクレバス
18.妖精

19.愛・覚えていますか(Mey'nコーラス入り)
20.トランスフォーメーション⇒Prologue F
21.ライオン
22.娘々サービスメドレー


アンコール
23.トライアングラー( 坂本真綾
24.ライオン
25.射手座☆午後九時 Don't Be Late(デュエット)
26.星間飛行(デュエット)(メンバー紹介&1万人でキラッ☆


ダブルアンコール
27.アナタノオト(みんなでドクンドクンしましたVar.)
28.SMS小隊の歌〜あの娘はエイリアン〜(大合唱)
ここでマクロスFキャストと監督から花束

声優喋らないけど大集合。超豪華!
確認されたのは
中村悠一神谷浩史福山潤三宅健太小西克幸保志総一朗大川透杉田智和
遠藤綾井上喜久子豊口めぐみ

デカルチャーアンコール
29.ダイアモンド クレバス中島愛, May'n,カンノヨーコ ピアノソロVer)
30.Innocent green(カンノヨーコ ピアノソロVer)スタッフロール


合計3時間に及ぶてんこ盛りライブ。しかも無駄がまったく無い!
今までで3番目くらいに入る良ライブでした。