ミュージック・ワンダー★大サーカス

angelaのライブ
『ミュージック・ワンダー★大サーカス 3rd』 〜ブロードウェイ ファイター〜
に行ってきました。
昨年に続いて2回目。中野サンプラザでした。

とりあえずセットリスト


My story
DEAD SET
光、さがせなくとも
恋のfirst run
独り
年下未知数脳内HD
butterfly
Darling
The end of the world(ドメラバ)
運命的LOVE引力(ドメラバ)
Separation(ドメラバ)
Shangri-La(ドメラバ)
Beautiful fighter
明日へのbrilliant road
約束
innocence
その目に(with 倖山リオ and 高島みほ)
Theme principal La chanson d'atsuko(with 倖山リオ and 高島みほ)
パノラマ
fly me to the sky


アンコール
ドメスティック・ラヴソング(ドメラバ)
翼(ドメラバ)
Shangri-La(ドメラバ)


ダブルアンコール
Shangri-La
gravitation
cheers!
トリプルアンコール?
Yell for you


まずangelaは相変わらずMCが面白い。
ドメラバとのやりとりや新作NEWSとかかなり笑えた。
曲はなかなかいい選曲だったし、1年分を詰め込んだ熱い内容。
完全新作の本邦初公開もあった。

8時半頃、これが最後の曲でーす。ってなって
9時くらいには終わると思っていたら
そこからが長い長い。
前のライブでangelaはアンコールからが本番ですって言ってたのを忘れてた。
しかしダブルアンコール後にまさかのおねだりで、もう一曲やってくれるとは驚いた。
完全に想定外の為、曲も客の意見に答えてくれた。
まあ良ライブなんで、来年もあったらぜひ行きたいですね。