07聖戦レポ?

昨日は言わずもがな2007年最後の聖戦
聖地に行ってきました。


チケはないので、始発で行くかと思いきや
正直寒い中4時間も待てる体力はないので
8時半くらいに組長と並んだ。


以外に早く入れて10時半くらいに入れた。
今回は正直いかに自分の欲しいサークルが買えるか
ということで壁や並ぶサークルはとにかく切って行動。


ちょっとレポ書いてみますw


東123ホールから入る。
一発目、ペンギン娘の作者本人がゲストで書いているサークルに
行ったら、3秒で購入。


珍譜堂→星の砂コンボを3分で購入


てんまそが初参加したサークルに行ったが、やはり売り切れ。
しかし若武者に頼んでいたのでOK(ありがとう若武者)


月下冴喜みなみけ本を3秒で購入
(これは今回のイベントで最高の本ですw)


野良黒ネロといぬみみの作者を10分で購入。


ハルトモとセレヴィ量産型に行くが、どちらも何故か長蛇の列なので後回し。


ロータリーエンジン→爆乳フルネルソン無人少女→ぱぐぱぐまぐぅ
→Ben`sWork→小糸創作所


ここまでで約45分東456に移動。


年またぎで後半に続く。