向かい風の中

コミケ1日目はまったり9時過ぎに行き
まほたんだけ買って、コスプレブースを楽しみました。
初音ミクのコスは多いけど、さほど萌えがない。
バンブーブレードみなみけのコスが見れないのは残念だった。


夜は新宿でangelaのライブ


angelaは結局ステルヴィアから入った人間だが
その後も追い続け、今回私的には初ライブだった。


曲が10曲ちょいで最後の曲ですとか言われて
あっけない感じがしたと思ったら嬉しい罠。


angelaであってangelaでないバンドの乗っ取りライブから始まり
結婚報告やら、豪華声優陣のコメントやらあり
結局3時間越えの素敵なライブでした。


ベストが出たばかりなので、選曲もよかったが
まだまだ歌って欲しい曲があったので、また機会があれば行きます。