追だしコンパ

徹マン後、家で寝て起きたら
日本がWBCで優勝して世界一になっていた。
「おめでとう日本!」めでたいね
今日は追いコンがあるので学校にいった。
追いコン式で現役や卒業生のコメントをしみじみ聞いた。
自分もなんか言ったが、思い描いていたことが半分も言えなかった。
ああいう場面はなかなか緊張する。
同期の言葉にジーンとくることもあり、改めて卒業を実感した。
一次会で撲たまのオフセ本を受け取りうれしく思った。
リレー四コマきちんとできてて良かったよ。
二次会で思い出の海賊でだらだら楽しみ、飲み会後の
目白駅前でのだらだらを楽しみ、思い出の余韻に浸った。
その後、徹カラで後輩に盛り上げられて歌を歌った。
みんなありがとう!!
思い出をありがとう。
そしてまたいつか会いましょう。