卒業式

とうとう卒業式
四年間はいろいろなことがあったが、本当にあっという間だった。
いままでで一番充実した学生生活を送ることができたと思う。
卒業式はものの一時間で終わり、まずは学科の友人達と
写真をとったり話をして盛り上がった。
うちの学科は50人くらいで実験を共同でやることが多いので
みんな名前を覚えた。結構仲良く楽しくやってこれた。
仲間に別れを告げ、今度はサークルの集まりに行った。
自分が花束をもらって送り出されるなんて、
ほんと月日がたつのが早いこと‥
記念撮影をしてバーミヤンで食事をして、ボーリングをした。
ボーリングは最初の一回目は好調だったが、2、3回目は下手だった。
今度ハーゲンダッツおごるよマログラ君
その後卒業麻雀をやりに、ワセダに行って徹マンをした。
トータル負けて、当分麻雀は打ちたくない気持ちになったが
なかなか楽しい夜だった。