タワー オブ トーキョー

ダイナミックタワー

天気のいい日は出かけたくなる
思いついたように東京タワーに行ってみた
実際東京タワーに登ったのなんて物心がつかない時だった
くらいなので見える景色は新鮮だった。
特別展望台(250M)に行きたかったが、すごく混んでいたので
大展望台(150M)で我慢した。
さすがに金をとるだけあって東京を360度見渡せる景色は
なかなか爽快なものだった。
ぼんやり遠くを眺めているだけで心が洗われた。
それにしても東京タワーに劣らないほどの高いビルが
いつのまにかたくさんできていて驚いた。
六本木ヒルズはでかいよ
近くに紅葉がきれいなお寺があったので、ふと立ち寄り
紅葉を満喫した。
以外に近くにいい景色の場所があることを理解する。
その後汐留WINSに行き、エリ女等のレースを観戦した。
メインのエリザベス女王杯で見事的中し嬉しかった。
秋のGⅠは相変わらず調子が良いぜい。
その後喫茶店で休み美味しんぼ
「過去との決別、山岡のプロポーズ」を探したがなかった。
まじ読みたい。