ホロウ フォー!

Fate/hollow ataraxiaを購入したのでインストールを開始した。
「するとHDの容量が足りません」の表示が。
3GBは残っていたはずなのに‥と確認してみると、
5.5GB いや‥容量食いすぎっすよ‥
まあインストールして始めましたが。

最初プレイしてみて、これはひぐらしのなく頃にか、もしくは
かまいたちの夜かと思うような演出だった。びっくり。
とりあえずキャラ動きまくりで、ファン涙物な要素は十分含まれていた。
気ままにプレイしたら即BADENDになった。
なんか何一つわからないまま終わったよ‥
とりあえず2週目、3週目とやり続けます。
感覚的にコンプリートに50時間はやはりかかりそう‥
ファンディスクながら侮れません。

今日は爆天でHGの素顔を見てしまった。
やはりさえないな。