ひぐらし完結

ひぐらしのなく頃に祭囃し編)が終わりました。
これでひぐらしの本編は完全に終わりらしいです。
まる2日かけてようやく終えました。
前作ほど泣きませんでしたが、3回ぐらいはホロリときました。
これが8作目になるわけで、全部やると60時間くらい。
竜騎士はこのシナリオを全て前々から構成していたならば
やはり天才だと思います。
なにか伝えたいメッセージというものがたくさんこめられている
作品は「君が望む永遠」以来です。
ゲームを全部やらないとわからないと思いますが
間違いなく名作だと思います。
漫画やアニメも放映されているけど、
あれで判断して欲しくないですね。
謎が全てわかってしまったので、なんか寂しいけど
これからファンディスク的なものが出てくれるといいですね。