横浜→横浜

水樹奈々様のサマーライブに行ってきました。
今回はパシフィコ横浜でした。
昨年も行った気がします。
席は思っていたよりずっといい席でした
真ん中の前から6列目あたり
結構奈々ライブではいつもいい席に恵まれる気がします。


ライブは日比谷に行ってたのでほとんど内容は知っていたのですが、
特別企画はわくわくしてました。
今回の曲は「ニニンがシノブ伝」の主題歌でした。
まあ非常にレアな曲なので当たりっちゃあ当たりでしょう。

あとツアーごとに微妙に曲に変化のある4曲中の2曲は
suddenly〜巡り合えて〜とTRANSMIGRATIONでした。

POWER GATEがなかったのは痛いけど仕方ないのではじけました。
このライブでいろいろとサプライズ?情報が伝えられてます。
魔法少女リリカルなのは第三期とか、ニューシングル発売日決定とか
今日のサプライズは
水樹奈々バレンタインライブ決定!!
場所は横浜アリーナだそうです。
横浜アリーナは、会場が大きすぎるので、席の当たり外れが不安ですが
きっと行ってしまうでしょう。