夏休み後半

つうかコミケ三日目


組長やねこうらさんと合流して行きました。
マログラ君やよろづ君、若武者兄弟とも会え
懐かしいながら楽しかったです。


自分の欲しいサークルの本はだいたい買えました。
ただ五月荘の総集編本は買えなくて残念でした。


買ったサークル(一部)
QP、ぶらしゃ、はっしー、たたらば、CRADLE、T2
ゴロメンツ、レッドリボン、ハルトモ、あかざ
セレヴィ、泥豚兄弟、沙吾荘、フミオ、Retro他


新規開拓がほとんど出来なかったのは残念。
ドラクエ3のいい本を探したかった。


最近気づいた俺のアンテナ
ゼロのシエスタ
おお振りのしのおか
ドラクエ3の僧侶と賢者


らきすた本はエロは向かない。だから一冊も買っていない。