賀正

あけましておめでとうございます。


正月はうだうだゴロゴロ過ごしております。


今年はもう少し自分を磨きたいと思います。
適当に頑張ります。


コミケは行きました。
3日目は楽しいコミケを味わうことができました。
自分の好きなサークルはほとんど並ばないという事実を知りました。
甘露樹の画集は神でした。
組長に大変感謝であります。
週刊フェイトは神でした。
大変お買い得な一冊であります。



任天堂DS買いました。
ひたすらシレンをやってます。
やり過ぎて肩こりました。しばらく控えます。


ひぐらしのなく頃に礼やりました。
ファンディスク的で短かったけど逆にそれが良かったです。


あまりにごろごろし過ぎたので明日は出かけます。

最近めっきり日本語が駄目な私ですが、どうぞ
本年もよろしくお願いします。