ニューガンダムは伊達じゃない!

研修始まって4日目
まだ木曜日かよ!
DNPグループの合同研修とやらで毎日8時間みっちり
講義とかビジョンとかいろいろ聞かされるんだが辛いね
講義中に眠くなってふと意識が飛ぶことがあるが、隣の人が寝たら
起こすという決まりがあるのでまったく寝られない。
今日は2回も起こされた。律儀に起こしてくれてオリゴトウ
DNP本体の奴等がマジ超人集団でびびる。
最後のほうでまとめの議論とかをするんだが、言ってることのレベルが
高すぎてついていけん。
奴らに対等に立ち向かうためには
毎日、日経新聞や社説を読む必要があるだろう。
ここ最近の楽しみは寝る前にキッズステーションでやってる
機動戦士ガンダムをみること。
一昨日はスレッガー特攻
昨日はマクベがやられていた。
そろそろララァ