運転練習

会社入ったら運転しないといけないので
一年ぶりにハンドルを握った。
まさるさんにコーチしてもらいつつ神奈川県の
そこそこ有名なラーメン屋に行った。
行きに強風のため、カラーコーンが風で飛ばされてきて
それを引きずるというミラクルが起きた。
今だから笑い話だが、けっこう洒落にならないほどびびった。
不可抗力の事故が起こりかけた。
幸い車にも支障はなくてよかったが、なにが起こるかわからない
のが運転だと思えた。そんときまさるさんが運転していたので助かった。
ラーメン屋「響」という店に着き、梅しおつけめんを食べた。
しおはそんなに好きではないが、かなりいい塩梅だった。
帰りは俺が運転した。
一年ぶりだが、感覚は覚えていたっぽい。
一度トラックにあおられたが、無事運転できた。
車はたくさん運転して慣れるのが一番だが、
東京は運転しにくいので大変だ。
まあなんとかなるっしょ