侮りがたし築地市場

おいしいお寿司が食べたくて、築地に初めて行った。
市場は出入りが激しくて、車や謎の車がたくさん走っていて
非常に危険だった。
おそろしや築地市場
市場内の店は探す気力がなかったので、市場外の店を探した。
すぐに見つかったすし大という店で、ランチ(1000円)を食べた。
地元とかよりは断然美味しかった。
コストパフォーマンスはかなり高いと思う。
その後ぶらぶら歩いていると、たくさん店が並んでいるところに着く。
店の並び方は、上野のアメ横みたいな感じで
魅力的な店がたくさんならんでいた。
さっき入った店が悔やまれるほどすし屋もたくさんあった。
とりあえず試食しまくった。
もう一軒くらい‥と安いすし屋で少し食べた。
腹は満たされた。
築地はぜひ何度も足を運びたい場所ということである。