おやじむし!ウゴウゴルーガ!

昨日の夜から学科の友人の家で徹マンをやった。
普通のルールだが、赤4枚とウマがワンツーなので
ちょっとインフレな感じだ。
最初の4回で4、3、4、3、着
しかも飛び二回で-150くらいになり、負けを覚悟したが
怒りの田村バリのメンチンリーチをクリティカルさせてからは
調子が回復し、1、2、1、2着を獲り
最終的にはとんとんで終わった。
寝不足気味で徹マンしたので、最後の方は意識が飛びかけた。
友人の家でスカパーでやっているウゴウゴルーガを見た。
シュールさが最高におもしろい。
絶対に子供向けの番組ではないと思う。
さなださんとかぷりぷり君は下品すぎるだろ。
DVDとかでたらマジ買おうと思うが実現するのだろうか‥

とりあえずこのページを見てしのごうと思う。