ターキー

研究後、友人に誘われ池袋に遊びに出かけた。
夕食後、カラオケに行く予定だったが
年末料金とかで30分600円という破壊的値段だったため
ボーリングに行った。
ボーリングも非常に混んでいて、30分待ちだった。
待っている間にバッティングセンターに行き、時間を潰した。
左きき用のが一つしかなく、しかたないので右利き用で
打ったがさすがにあんまり打てなかった。
ボーリングに戻り、久しぶりのボーリングを始めた。
1回目はいつもぐらいの110くらいだった。
2回目に投げ方を変えてやってみたら、ミラクルが起きた。
一投目ストライク!
「もしかしてこの投げ方いいのか?」
二回目スペア
「調子いいな」
三回目ストライク
「まじ調子いいな」
四回目ダブル
「いやまぐれなんですが」
五回目ターキー
「もしかして俺上手い?」
さすがにプレッシャーに耐え切れなくなり
六回目は普通に7本になったが、なかなかのスコアになっていた。
その後もう一度だけストライクとスペアをだし
最終的に164までいった。
自己記録を少し更新した。
多分当分この記録は更新できないと思う。