エクウス大抽選会

里沙っち

大石里沙が見たかったので、渋谷にある
プラザエクウスの大抽選会に行った。
これは行くと番号のついた紙がもらえ、抽選で
いろいろな馬のパネルや大写真等がもらえるというものだ。
そのイベントに、俺一押しの若手アイドルの
大石里沙がくるわけです。
生で見ると想像通り超かわいい子でした。
それ以上に抜群のプロポーションに魅了されました。
さすがもとレースクイーン
抽選会はというと、なんと当たりました!
おかげさまでオースミハルカの特大写真をゲットしちゃいました。
もっと欲しかったディープやタップのパネルは当たらなかったが
これも十分うれしいです。
有馬記念は運命を感じたオースミハルカを絡めた馬券で
勝負したいとこです。