横浜トリエンナーレ2005

なんか

横浜トリエンナーレ2005に行きました。
これはアートサーカス「運動態としての展覧会」だそうで
30ヶ国のアーティストによる奇抜な作品がたくさん
展示されてました。
凡人である自分ではとても理解しがたい作品も多々あったけれど
なかなか楽しむことができました。
印象に残った変な作品に「 
暗闇の中にある6つの跳び箱」「天使探知機」
「遊び方がまったくわからないゲーム」等がありました。
その後横浜カレーミュージアムに行き、「やきカレー」
なるものを食べました。
普通に美味しく無心で食べました。
さらに行ってみたかったので、ウインズ横浜に行ってみました。
大きい割りにとても汚く、居心地は最悪でした。
新宿よりちょいましぐらいでした。
馬券だけ買って家に帰宅しました。
馬券ははずれてました。
グリーンチャンネルを見てると、ハットトリック
香港マイルで勝ってしまいました。
さすがペリエ騎手‥