さらば今年の府中

王者カネヒキリ

今年の競馬の東京競馬場での開催は明日で終わり
ということでもう一回くらい行きたい。
行ってきました。
今日はジャパンカップダートがあるから
土曜日ながらなかなか混んでいました。
今日は馬券以外で千歳一隅のチャンスを見逃しました。
ジャパンカップダートクジとかいうのがやっていて、
ミニポーチを買うと、くじ引きができるのがありました。
残るくじは3つ、なんとその中に一等のDVDプレイヤーが
まだ余っているっぽい。
ここで買えば三分の一の確立で当たるかもしれない。
しかし本当にそんなうまい話があるのか疑わしかったので
クジがなくなるまで見てました。
3分くらいでクジはなくなり、そのうち一人は本当に
一等を当てていました。
自分の思い切りのなさに後悔しましたが、
あんな重い物が当たったら帰るしかないじゃんと
前向きに考えることにしました。
最初のレースで五千円くらい当たり、ここで帰れば勝ち組じゃろ
と思いましたが、やはり帰れませんでした。
いつもどおりパドックでがんばってGⅠ馬の写真を撮りました。
満足です。
ジャパンカップダートは外れましたが、京阪杯は当たったので
とんとんくらいで帰宅することができました。
明日こそ10万ほしいです。